見出し画像

【お知らせ】TikTok動画・新シリーズの件

提携しているgoldグループのアカウントで、新シリーズの動画が始まりました(´º∀º`)

画像をタップすると見られます↑


今回私は、音声のみの参加だけど。

ちょっとした知識が得られて、在籍中の女の子たちの写真も見られる、1粒で2度おいしい動画になっております!!(´º∀º`)


私は、よくあるお客様をネタにした、「風俗あるある」にはしたくなくって。


アレって、なんだかすごくお客様を見下しているように感じない?

“キモ客”とか“痛客”みたいな、一方的な表現も好きじゃない。


いくら“内輪ウケ”したとしても、お客様に響かなかったら意味ないと思うんよ(´º∀º`)


あくまでも、お客様あっての風俗。


「なんで女の子が嫌がるのか」その理由もきちんとお伝えしたかったんよね。


てことで、細分化してシリーズ化してみました。

2弾、3弾もあるよ!!


逆に、業界への注意喚起や改善にもなるから、お客様側の「風俗あるある」も、ぜひ教えてほしいなぁ!!(´º∀º`)

この記事へのコメントでもいいし、公式LINEアカウントをね、作りましたので。

こちらから送っていただいても構いませんぜ!!


匿名がいいって方は…どうしようね?

Googleフォームも作っちゃおうかね!!


こちらのフォームからだと、個人情報は一切分からないようになっておりますので!!


風俗業界は、お店・女の子・お客様の三位一体。

お店だけが頑張っても、女の子だけが頑張っても良くなってはいきません。


お客様のご協力が必要不可欠なんですねー!!

てことで!!

是非ともよろしくお願いいたしまーす!!(´º∀º`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?