おいしいごはんに ぽかぽかお風呂

まだ日の明るいうちに
お風呂に入った。

ちょっとだけ窓開けた。

風入ってきて
ちょっとだけ露天風呂みたいな気分で
気持ちよかったなあ。

お風呂っていいな。
お風呂好き。
オフロスキーってキャラクターいたなあ。


職場の子が
おそろいにしましょうよ
って言ってくれた髪型、
すっかりおそろいには
さすがにできない(さすがに歳かも)けど、
ちょっとそれっぽい系統で
試せるかなと思う髪型がある。
内心ドキドキだけど。

ピンク系の服にして、
似たような髪型で
一緒に仕事をするという日が
いつかやってくるのでしょう。

…とりあえず私は明日やって
仕事に向かうぞ(ノリノリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?