見出し画像

濃縮還元のお休み

・多分今年最後の、私のポカポカ日和なお散歩DAY
・外で食べるおにぎりはおいしい
・ちょうちょ3匹くるくるずっと一緒に飛んでてかわいかった
・真っ赤な紅葉、黄色い紅葉、まだ緑の紅葉と真っ青な空のコントラストが最高

・経営について勉強してると、ホームでの仕事の視点がまた変わっていくから面白い。今ホームで仕事しながら学べること増えるし、全部自分の未来につながるぞ。
・だからホームでも何かしらいい工夫みたいなのを貢献できたらいいなと思う。店長にも、そういうのがあれば気軽に言ってほしいと言ってもらってる。なにか良いアイデアあるかな〜ん。
・デザインの視点からカフェの仕事に通ずるものがやっぱり多くて面白い。どんな仕事でも通じてるのかもしれない。
・スケジュール帳とにらめっこして、色んなわくわくを計画している。学べること&学びたいことを、とにかく貪欲に吸収していくのさ〜。

トータル、これでもかとギュッと充実した1日だ!

休日らしくリフレッシュ、そして前向きな1日だ。

体調もまた取り戻したし、良い日。

あーーー時間はいくらあっても足りないなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?