見出し画像

笑いあり 笑い涙あり

なんだかなあと
まだ夜ごはんへのお出かけは
気軽に行けないからねえ。

というところが一致で、
またお姉さんと昼下がりのお出かけ。

1日中笑いすぎて
もはやもうなにがなんだか。

お姉さんもわたしも
話すトーンは全然高くないけど
平然と話すあいだにも
抱えきれない笑いがいろんなところに…。

外歩いてるし
余計に声を抑えながら
笑うのがしんどかった。
地元の高級百貨店に入る直前に
笑いを放り込んでくるのも
やめてくれーだったなあ。

とりあえず今日は、
食べたいものは「肉」!!
ということで、
お互い初めて入るお店が
どんぴしゃいいお店だった。

どんどんお客さん来て
あっという間に満席になり、
入れないお客さんも出始めて、
店員さん二人しかいないし、
職業病という感じで
ふたりでスピーディに食べて
あっという間に店を出た。

普段のまかない時間までとはいかないけど、
めっちゃ早く食べ終わったね…。と。

また食べに行きたいお店になった!


今日の格好は
なかなかよい。

いつもよいけど。
(自分好み全力という意味)

髪はいろいろできるようになってきたし、
服はいろいろこれから楽しめるし、
ひとつ問題があるとすれば、
前髪である。

次に美容室に行くとき
前髪のクセを相談しよう。

毎日まいにち、
前髪のヘンテコなクセがほんとにね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?