今日は11/6!

仕事→先週よりも落ち着いた日曜日。なんならこの間の祝日のほうが、目まぐるしかった!短時間でもキュッと集中してやり終えた!今日も今日とて愉快な仲間たち。


久しぶりに会った
お三人さんは、
久しぶりなようで
初めましてだった!!

というのも、
お三人が揃うのが初めて。

何回も集まってる気がした。

もう何年のお付き合いだろ。

ホッとして
ぽかぽかになりました。

そして、
あまりにあっという間な時間。
良い時間は過ぎるのが早い!

今日というあの時間が
終わっちゃったよー。
また次を楽しみにしていくんだー。

ちゃんと書くかと思ったけど
なんか心がいっぱいで書けない!
から、心の中で噛み締めとく!

おばあちゃんになっても
一緒にお茶飲みしたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?