林家ご夫妻の色より少しおだやか目

仕事→毎回楽しいけど今日すごく楽しかった!朝から晩まで楽しかった。ラテアート、一投目のレイヤーのクオリティがかなり上がった。問題は最後だな…。今度店長にちゃんとコツを教えてもらう。今の自分にとっての定番なアートが仕上がったら、次のアート練習するぞ。


どこ行っても売り切れだったコスメを
やっとこさ手に入れた。
最初からそうすればよかったんだ。
Amazonという素晴らしいもので。

自分のイエベブルベ問題は相変わらず
よくわかんないけれど、
オレンジ系をやるとなんとなく
浮いてしまってしっくりこないので
多分ブルベ。

マスク生活だけど
自分のモチベーション維持するために
マクスの下にも好きなメイクするぞー。


メイクの話ついでに
自分にとっての
選ぶ色の変化について。

最近ほんとに
ピンクがアツい。

ショッキングピンクよりは
ちょっとおだやかなピンク。

かわいい、じゃなくて、
かっこいい色に見える。

甘いと辛いのバランスを取りたいから、
ピンクと合わせて黒だの他の色を
組み合わせて見るからますますそう思う。

巷じゃピンク流行ってるなと思うけど
なんとなく流行り関係なしに
ピンクを好みたいな。

ピンクのコートに
めちゃくちゃ辛いコーディネート
早く合わせて着たいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?