まかないパスタしっかり食べた

ちゃ!
ちゃ!ちゃ!
ちゃんちゃかちゃん!

なんだか楽しいな!

仕事→代わりに出勤、わりと短時間、案の定あっという間で物足りなさ!あー、休日前なら結構夜まで残ってもいいかなあ。うーん、ラテアート練習のこと考えるとそうもいかないかなあ。自分の体力との兼ね合いによるな。

今日めっちゃ嬉しかったこと。
2回目ご来店の女性のこと、バッチリ覚えてて、それを喜んでくれたこと!また来てくれた~!色んな人の笑顔も嬉しかった!

今日めっちゃ嬉しかったことそのに。
ラテアート改善の練習中だけど、店長に一投目良くなったと言ってもらえた!やったー!次は二投目をよくしていく!

今日めっちゃ楽しかった&勉強になったこと。
いいお豆の飲み比べ。淹れ方も二通りで。豆によって風味が変わるのは当然だけど、フィルターで全然印象が変わる、おもしろい。そして自分にとって、新たなワードを覚えた!おもしろ。カシスの風味があるって言ったら、たしかにカシスもあるって店長。その道のプロフェッショナルに、たしかにって言われると「おお…」って心の中で、静かに喜びが。

んもーー、学びたいことたくさんあってどうしましょう。


ちょっと、
マスカラの色を
初めてやる色にしてみた。いい。
しかも、名前は「カフェピンク」。
最高か。

眉ティントも、パープル。
明日はもうちょっと
いい具合に色乗せてみよう。

そして、目頭の、
ちょんちょんのキラキラが
隠し味的な、お気に入りポイント。

あーなんだか今日はギュッと
楽しい時間だったな!


前の職場に
退職後来てくれた女の子が
未だに誰だったかわからない。
手当たり次第に聞いてみてるのに!
だ、誰だ。
気ぃつかって連絡よこさなかったんだろな。
おかげで、久しぶりに連絡取った子も
結構いて、結果ありがたいんだけどね。
んんー…。迷宮入り…。


なんだか楽しいワクワク感が嬉しい。
あと家ついたら寝るだけ!
楽しいまま寝よう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?