見出し画像

ちょびっとした日記

最近のいいこと。

寝る前に
よーく身体を伸ばす。

続けてたら
足のむくみの痛さが
ほとんどなくなった!

朝起きたときの
板みたいな身体のかたさも
ちょっとよくなった。

そういえば、
8,9月くらいに痛くてしょうがなかった
両足の腱も、今調子いい。
…これは単純に酷使だったのかもね〜。

ほぐすこと、着々と習慣になりつつある。

この間はお三人さんとも、
なにかそういうハッキリと
ほぐす!気分転換!みたいなのがないと
からだがもたないねとお話した。

特に仕事の続く日は、
ストレッチだったり
洗顔とか保湿とか、
そういう時間で
リラックスタイムです。
女子みたい。
あと、お湯飲むのも。
健康的な人みたい。

おすすめは首のあたりの
リンパを流すやつです。
肩のこりもついでにほぐし。

頻繁にリフレッシュ!!
みたいなことはできないから、
こういうささやかな時間が
とっても大好きで
心に染み込む化粧水なんだよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?