見出し画像

私が、毎日している、心から元気がわいてくる方法。ある仏教の言葉をいうだけで力が湧いてきます。東日本大震災の時にみつけた、国連やユニセフでも講演した世界的な心理学者が教えてくれた自然に問題が消えていく方法。今だけ500円。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大家、医学生、不登校、不登校の親、不登校の子、不登校の母、不登校の先にあるもの、元不登校、宣伝会議賞、



上京2年後の破産寸前の私が、
ネットで偶然見た、ある無料動画から
あるセミナーに行き、その数か月後に、
東日本大震災がきて原発事故が起こり、
その無料動画で教えてもらったマインドと、
セミナーで教えてもらった言葉で
放射能を体から出す方法と健康食品を
ブログに書いて
それを書いているうちに、ある事を思い出して
今、日本が一番心配といって一年少し前に
来日した心理学者の人がいたことを思い出して、
その雑誌を探し出して、半信半疑で、
ある雑誌に書いていたおまじないを毎日して、
その3か月後に、私がある営業方法の改善点を
思いついて、夫の収入が10倍に増えて、
奇跡的に崖っぷちから助かった話。

2010年の12月でした。夫の初めての起業の為
夫婦で上京してきて2年目の冬、
夫の本業は、全然顧客も増えないし、
地方から一緒にきた病気の猫の治療費用は月10万も
かかるし、私のアルバイトはことごとく落とされて、
本当に、崖っぷち状態でした。

師走の夕刻、買い物のために駅の方に行くと、
駅の出口から、仕事から帰ってきた大勢の人が
あふれて出てきたところでした。
年齢は様々、職業も様々な人たちです。
でも、どの人も仕事をもって帰って来ている、

「友がみなわれよりえらく見ゆる日よ、
花を買ひ来て妻としたしむ」という石川啄木の
短歌が、思わず心に浮かびました。

皆、すごいなぁ、偉いなぁと、一向にアルバイトが
決まらない自分を情けなく思いながら、
ふと空を見上げると、
冬空に、鋭く細い鎌のような形の三日月が出ていて、
とても冷たい光を放っていました。

その冷たい光の月が、東京の厳しさを、私に
教えているようでした。

その鋭い鎌のような形の冷たい光の月の光景は
今でも、鮮明に、思い出します。

そんな絶望的な状況の時、どうしたらいいかわからず、
ぼっーーとネットのビジネス動画をあれこれ見ていました。

無数にある動画の中で、私は、なぜか、一つの無料動画から
目が離せなくなりました。
それは、
二人の男性が会話している、ビジネス系の無料動画
でした。

一人は普通のサラリーマンの感じ、もう一人はどうみても
向こうからその人がいたら、絶対避けて通るだろうと
思うような、その筋の人、の風貌です。

その二人で話をしていたのは、ネットビジネスの無料動画
だったのですが、そんなビジネス動画は多数見たのですが、
私が目が離せなくなったのは、その無料動画だけでした。

その無料動画は、一日にひとつ宿題のような
課題が出て、その課題の答えを自分で考えて
そのサイトに書き込んで、そんなことを数日
繰り返して、その一週間後の最後の課題を終えたら、
セミナーに誘導する、というよくある情報商材の
手法なのですが、藁をもつかむ心境だったので、
私は、なけなしの一万円で、そのセミナー会場の
横浜アリーナまで行きました。

そのセミナーが、2010年の12月でした。
セミナー代は1万円でしたが、セミナーの後、交流会
パーティーがあって、そのパーティー費用は別会計
で、私は、パーティー費用まで出す余裕はなく、
セミナーが終わると、にぎやかなパーティー会場
に移動する他の人達から離れて、一人とぼとぼ、
横浜アリーナから帰ったみじめな記憶があります。

でも、その数か月後、東日本大震災が来て、
そのセミナーに行って教えてもらったことが
私にとって、運命を変える、大きな意味を
もつことになったのです。

そのセミナーに行ってなかったら、私は絶対
そんな行動を、東日本大震災の原発事故の後、
とらなかったからです。

今までにも、自分に起こった不思議な出来事を
書いてきましたが、(〇〇が私を操って、
〇〇の目的のために、私を大手マスコミに入れた?)とか、↓の記事
不思議な話その3、私が大手マスコミに採用されたのは〇〇のおかげ?オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資初心者、投資信託、キンコン西野、ひろゆき、ア|kuronekomarimo (note.com)


こういう、何か自分以外の力で
運命を動かされている、としか思えない
偶然過ぎる出来事というのが
私は、人生に何度かあって、
このセミナーに、東日本大震災の
数か月前に行ったというのも、偶然すぎて、
何か大きな力の筋書き通りに、私が勝手に
動かされた気がするのです。

東日本大震災があって、原発事故になり、
すぐに、私は、放射能を体から出す方法を
調べ始めました。

その目が離せなくなった無料動画では、
まず、無料のアメブロで集客しなさい、
そして、有料のまぐまぐで、自分の体験で
この体験を人に教えたら喜ばれるだろうと
思うことを有料で教えなさい、と言いました。

それで、私は、有料まぐまぐで、その病気で
身体障碍者になった母親と同じ遺伝のある私が、
色々な健康食品を試して、
その病気のごく初期症状のようなことが出ると、
ある健康食品を飲むと、その症状がなくなる
ということを発見していたので、それを
有料まぐまぐに書いていました。
読者は0でしたけど。

そんなこともあって、自分が母親と同じ病気の遺伝子が
自分にあるとわかった高校生の時から、健康食品をいろいろ
調べてその初期症状が出るたびに試していた私は、
もしかしたら、放射能を体から出す健康食品も
世界中探せば、あるのではないかと考えたのです。

それで必死で雑誌やネットで、放射能を体から出す
方法を探しました。
でも、医療関係者のサイトをみても、全然
そういう情報がありません。そりゃそうです。
原発事故みたいな経験は、誰も今までないの
ですから。

色々さがしていると、いつもは経済について話している
サイトの人が、こんなことを言っていました。
「放射能を体から出すのは、これだと思うんだよね」
そのサイトの読者の人が、「それ教えてほしい」というと、
「これだと思うよー」と、軽い口調で答えていました。
それで調べてみると、その健康食品は、チェルノブイリの
原発事故の後処理をする作業員たちが、飲んでいたという
健康食品でした。製造元は日本で、その製造元に電話で
聞いてみると、放射能の害から体を守るということで
チェルノブイリの原発事故の作業員たちに、その健康食品が
飲まれていたというのは本当でした。

本当にやっぱりそんな健康食品があったんだと、
もう小躍りするぐらい、うれしかったです。

でも、自分だけ飲んで試しているのなら、万が一
それが効果がなくても、数千円だまされたと
思うだけですみますが、
他人にそれを広めるというのは、自分にとって
リスクがありすぎます。

放射能を体から出す情報を自分以外の人に広める、
という、自分のリスクが大きすぎる行動を
とったのは、東日本大震災の数か月前に
無料動画で教えてもらったビジネスマインドと
横浜アリーナのセミナーで教えてもらった、
「読者の親になったつもりで、考えてみろ」
という言葉に出会ったからです。

そのタイミングで、そのビジネスマインドと、
その言葉を知らなかったら、
私は、絶対、そんな行動はとらなかったと思います。

だって、原発事故後に、
不確かな情報は流すなと言われていた時、
そんな健康食品の情報を自分だけ試していたら、
別にそれほど
リスクはないけど、他の人に広めたら、もし
それが偽物だったら、自分が責められる、下手したら
逮捕される(その頃、小麦粉を、体から放射能を
出す薬と言って売っていた人が逮捕されるニュースが
流れていました)

そんなリスクを誰が背負いたいですか?

でも、無料動画で、教えてもらったマインドと
横浜アリーナのセミナーで別の人が言った
言葉を思い出して、
覚悟を決めて、その健康食品を広めようと
思いました。そのセミナーで聞いた言葉とは、
「その人の親になったつもりで、考えろ」

もし、親なら、
害さえないなら、放射能を体からとる可能性が
少しでもあるのなら、その健康食品を子供に
飲ませてみたいと思うのではないかと思った
のです。

その健康食品は、日本の国公立大学の教授が
発明したもので、チェルノブイリの原発事故
の時も飲まれていて、世界中で色々な人に長く
飲まれていた経緯があり、その間に副作用も
報告されていないということも、電話で
製造元に聞きました。

万が一、その健康食品に問題があって、私が逮捕
されたとしても、自分はどういう理由でそれを
書いたか自分の心は自分が一番知っているので、
後悔しないと覚悟してブログに書きました。

他にも調べているうちに、広島や長崎でも原爆被害者
の患者さんたちにお医者さんが勧めていたという食事法や
水の中から放射能を取る浄水法など、ネットや雑誌や本で
集めたことを、どんどんブログに書いていきました。
すると、放射能、体、とる、で検索すると、
私のブログが
グーグルで、一番に出てくるようになりました。
でも、
リンクした健康食品から入ってきた
アフェリエイト代は、たった6000円でした。

それをしたからといって、私にはほとんど利益はなく
多大なリスクしかありませんでした。

そんなバカなことができたのは、無料動画の
ビジネスマインドと横浜アリーナできいた言葉
を、そのタイミングで聞いたからです。

そのことをして、ほとんどお金にならなかったけど、
それを実行したおかげで、
私は、ある、おまじないを見つけて、そのおまじないを
してみると、私が、夫の仕事の営業方法であることを
思いついて、それを実行すると、3か月後には、
夫の収入が10倍になりました。

人生崖っぷちの時に、
無料動画をみて、ビジネスマインドを聞いた。
そこから横浜アリーナのセミナーに、
そこで教えてもらった言葉を聞いて
リスクをとって放射能を体からとる方法と健康食品を
覚悟して、広める決心をした。

それを必死で広めていると、ある思いが心に出てきた。
そして、
あれ?今の自分と同じような思いを誰かが、前に
言っていた気がすると思いだした。
そして、
この東日本大震災と原発事故を1年少し前に
その言葉を書いていたある雑誌を思い出して、
その雑誌を探し出した。
そして、その雑誌でその人が言っていたことを
読み直して、その人が今の私と同じような
ことを言っていたとわかった。
そしてその人が雑誌で言っている
簡単なおまじないのようなことを実行すると、
夫の本業の営業をしていた私は、営業で
あることを変えればいいんじゃないかと
おもいついて、
それを実行すると、3か月後には
夫の収入が10倍になりました。

無料動画で教えてもらった
有料まぐまぐは読者がつかず、アフェリエイトも
6000円しかお金にならなかったけど、
夫の本業の収入が10倍になるという、
思いもよらなかった方法で、
私達は、崖っぷちから、救われました。

でも、おまじないと言っても、あなどれない。
そのおまじないの方法で
その心理学者は、ある病院の患者を劇的に減らして、
そのすごい功績が注目されて、
国連、ユニセフでも、講演しているのです。

私は、必死で、放射能を体から出す食材とか
サプリメントを探して、見つけるとそれをブログで
紹介していたら、グーグルで放射能、体、出すで
検索すると、私のブログが1位に出るようになりました。

(今はもう、私のブログがグーグル検索で1位
じゃないですよ。見てないけど、ずーーと下ですw
私は原発事故直後ぐらいから、それを思いついて
書き始めました。それから、一年以上たってから、
私よりもっと信頼できるところが、私と同じように、
そういう食材やサプリを紹介するように
なりました、)

そして、そういう放射能を体から出す食材を広めて
いるうちに、
私は、こう思うようになりました。

世界の人は今、日本が放射能で5年後、すごい病気の人が
増えていると思っている。
でも、もし、そうならなかったら、日本の食材に
体にいいものがあるのだろうとおもうだろう。

そう思った時、あれ?前に、今の私と同じようなことを
言っている人を、雑誌で読んだことがあるぞ、と
思い出しました。

そうして、その雑誌を探し出しました。

2009年の12月に発行されていたその雑誌には、
世界的霊能者の人で心理学者でもある人が
日本に来日して
「日本がすごく心配になって来日した。
このおまじないを早く広めないとと思って
来日した。
日本は、食材で世界を救う役目がある」
というようなことを雑誌で、言っていました。

そのおまじないが、広まったかどうかは
わかりませんが、とにかく、その心理学者で霊能者の人が
「日本が今いちばん心配」という心配が
2009年12月の雑誌で言っていた心配が、
一年3か月後に、本当になったと思いました。

それで、この人はすごい霊能者だ、と思ったのです。

そして、その日本の食材が世界を救う
という言葉が、今、放射能から体を守る
食材を広めている私と同じ考えだったので
誰かが、私と同じことを言ったいた気がする
と思って、この雑誌を探し出したのです。

そういう経緯があって、その心理学者で霊能者の人の
言葉が当たっていた!とわかったので、その
雑誌の記事を詳しく読むと、あるおまじないが
書いてあって、半信半疑ながら、
その人がいうとおり、そのおまじないを毎日
してみました。

別に、ネガティブな心のままでいい、ただ、
それを機械的にそれを実行するだけでいい、
ということで、
そういうことをすぐに信じる方が無理だと
思う私は、
あなたの心を変えなさいというより、
心を変えようとしなくていい
この簡単なおまじないを機械的に
するだけでいい、という方法は
私に
あっていると思いました。

そして、その半信半疑で、その人が言うおまじないを
毎日していると、不思議なことに、
自分の現実は何も変わってないのに、なぜか
すごい安心感が心に広がってきました。

自分の意識で心を変えようとしなくても、
自然に心が変わっていく感じでした。

自分で、自分の気持ちの変化が、すごく
不思議でした。

そして、3か月たったころ、本当に目に見えて
現実が変わり始めました。
私が、夫の本業の営業方法で、ここを
変えてみたらいいんじゃ
ないかという簡単なことを思いついたのです。
(お金も、努力も体力も能力もいりません。
ただ、あることを変えただけです、何を変えたかは
有料記事部分で書きました。)

そして、その営業方法にしてから、3か月後には
本業の収入が10倍になったのです。
上京後ほぼ2年間、赤字続きだった家の収入が、
する前の、10倍になってきたのです。

現実的に、崖っぷちから救われました。

情報商材の人の無料動画をみて、
他人から見たら一万円を取られただけと
思うかもしれませんが、
私は、無料動画でビジネスマインドを
教えてもらって、
その後、
情報商材のセミナーにいって、そこで
その言葉を聞いて、放射能を体から出す
健康食品を広める覚悟ができた。

そのビジネスマインドと、覚悟がなければ、
自分にはリスクしかない
放射能を体から出す情報を、無料で広める
ことなんて、絶対しなかった。

でも、そのタイミングでそれを教えて
もらって、放射能を体から出すということを
広めるというリスクをとる行動ができた
そして、そのおかげで、
自分にすごく効果のあった世界的な心理学者かつ
霊能者のおまじない、にたどり着けた。

私が実行した、無料動画とセミナーで教わった
ビジネスマインドと、
世界的な心理学者(霊能者でもある)のおまじないを、
有料記事部分に書きました。

もし、自分の今の状況を変えたいと思う人は
一度試して下さい。
少なくとも、私には、そのおまじないは
とても効果があったので。

そして、私が毎日、これをしないと、すぐに
心が不安になるという仏教系のことも
書いています。

ちなみに、私が毎日している仏教的なことを、
霊能者で人生相談を多数受けている下に書いている
有名な方も、
亡くなられた石原慎太郎さんや樹木希林さんも、
毎日、同じことをしていました。

宗教や宗教団体に入らなくても、宗派を変えなくても
仏壇が家になくても、自分の部屋に仏像がなくても、
家族にも誰にもバレずに、自分一人でこっそりできて、
でも、仏教の力で心が元気になる簡単な方法を
霊能者でテレビで人生相談も多数している
有名人が本にその方法を書いていたので、宗教系は嫌い、
宗教団体にも入りたくない、お金も払いたくない、
でも、仏教で心の安定につながることがあるなら
誰にもバレずにやってみたい、という人は、
その有名人の本がいいのではないかと思うので、
その本の中に書いていた方法と、その有名人の本の題名と著者と
それに関連したネットで調べた別の簡単な方法も
有料記事に書いています。

ここから先は

9,629字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?