見出し画像

5月7日、1日ソフトフロント83円、メディシノバ211円、ソフトフロントの決算発表は14日、メディシノバは9日か10日か?2つとも、決算発表の後に、何がくるか楽しみ。株価が上げても下げても平気な顔をして持ち続けよう。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資初心者、投資信託、キンコン西野、ひろゆき、アラサー女子、アラフォー女子、アラサー独身、アラフォー独身、就学生はこれを見ろ、受験生の親、塾講師、医学生、婚活女子、大家、富裕層、開業医

今日の早朝に終わったばかりのメディシノバのナスダック、
1.38ドルまで上がっていたのに、引けに売りを出して
1.32ドルまで一気に下げた。
連休明けの今日の東京市場の株価を、安くはじめたい
のだろう。
でも、5月1日もそうだったけど、そんな子供だましみたいな
株価操作をしても、もう売る個人投資家もほとんど
いなくなってきた。
メディシノバのHPをみても、今年の決算発表予定日を
どこに書いてあるのか私は見つけられないので、よくわからないが、
5月9日か、10日あたりか。
ソフトフロントは、HPのIRカレンダーに、決算発表予定日は
(急遽変更はあるかもしれないが)5月14日予定と書いてある。
今までの経験上、決算発表と同時に何かニュースが出るか、
もしくは、決算発表後、しばらくしてから大きなニュースが
出やすい。万が一、決算が悪くても、その後に、大きなニュースが
出る可能性があるので、がっかりして売ったら損。
もう2つとも、大底圏なんだから、下がっても知れている。
上がると大きい。まさに、ローリスク、ハイリターン。
こんな株に出会うのは、一生に何度もないと思う。
昔、私が、その大底圏の株を我慢できずに売ってしまって
すごく悔しい思いをした経験を書いている記事が
あるので、読んでない人は無料部分だけでも
読んでみてね。
10年で100倍になった株。3億円儲け損ねた話。上がると思う株をnoteで書こうと思ったキッカケ。もしかしたら10倍になるかもしれない株と出会うのは一生に何度もない。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副|kuronekomarimo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?