見出し画像

私の無料記事は、コピーできる記事です。コピーの条件は下を見てください。オンラインサロン、オンラインサロン運営、キンコン西野、起業家、アラサー婚活、アラフォー婚活、学習塾、個人塾、塾、副業、塾講師、アラサー独身、アラサー女子、アラフォー女子、ひろゆき、ユーチューバー、アメリカ株、米国株投資、株式投資、投信、株式投資初心者、

私の無料記事は、
私の有料記事を、1000円以上買った人のみ、
買った日から、一か月間は、
私の無料記事を勝手にコピーして使えます。

どれだけの数の無料記事でも、コピーできます。
私への承諾を得なくても、コピーできます。
私へのリンクもいりません。
元ネタの私の名前も出すことが要りません。
一部引用とか言って。その部分だけ別にすることも
いりません。

つまり、自分の記事と同じように、私の無料記事をコピーした
記事を、一か月後に消せるものには、どんなものにも、
(メルマガのような消せないものはだめです)、
(ユーチューブでも、noteの無料ブログにでも、note以外の
無料ブログにでも、あなたのオンラインサロン内にも)
私の無料記事の全文でも一部でも、コピーして書くことが
できます。

著作権をもっている、著者私が、それを許しているから、
いいのです。

著作権とは、著者が自分の自由に、コピーする条件を
決められるところが、素晴らしいのです。

1000円の有料記事をどれでも一つ以上買ってから、
一か月間の間は、
どの無料記事を使っても、どれだけの数の記事を使っても、
あなたの自由です。
株の銘柄を一般人が有料で書くことは、法律で禁止
されています。
なので、株関連記事は全て、オンラインサロンの中
で書くことは禁止します。
株関連の記事は有料記事にも転載禁止にします。

また、無料記事でも、有料記事でも、
転載禁止と書いている記事は
コピーは禁止しています。

私の無料記事は
あなたの無料記事として、使ったり、
あなたのユーチューブなどにも、使ったりできます。

また、あなたが運営する、オンラインサロンの記事と
しても使えます。ただし、株関連の記事は、オンラインサロン
の中では、転載を禁止します。
法律で一般人が株の銘柄を有料で教えるのは
禁止されているので、オンラインサロンの中でも
株関連の記事だけは、全て転載禁止します。

(ただし、オンラインサロン内で記事にするのは
オンラインサロンの会員数によって、条件を変えています。
別記事に書いてますから見てください)

私の有料記事は、無料記事は、あなたが運営するオンラインサロン内で、記事にすることができます。ただし、会員数によって条件が変わります。オンラインサロン、オンラインサロン運営、キンコン西野、起業家、アラサー|kuronekomarimo|note

ただし、1000円有料記事を買ってから、一か月間したら、
その無料記事のコピー文(全部でも、一部引用でも)は全て
消すことが条件です。

そして、もし、そのコピーした無料記事に、誰かから
批判やクレームが来たら、すぐにそのコピーした無料記事は消す、
ということが条件です。

だから、一か月先に消せない、あなたの無料メルマガや、
あなたの有料メルマガには、私の記事は全て、
コピーできませんので、よろしくお願いします。

また、無料記事を、有料で売ることはできません。

私の記事のコピーは、全文でも、一部引用
でもかまいません。
その都度、私への承諾はいりません。
私の名前を出すこともいりません。
私の記事へのリンクもいりません。

著者の私が許可しているのだから、大丈夫なのです。

著作権というのは、著者が自分の自由に、決まりを
決められるところがいいのです。

そして、有料記事を買ってから、一か月したら、
そのコピーした記事を、全部、消してください。
そして、もし、その記事にクレームが来たら
すぐその記事を、消してください。
それが、私の無料記事をコピーする条件です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?