見出し画像

8月19日、16日ソフトフロント71円、メディシノバ173円。ソフトフロントの出来高急増は、仕手集団か機関投資家の株集め、もうすぐ上がる。メディシノバは、じわじわ機関投資家が買ってきている。成功のニュースが出たら一気に上がる。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大家、医学生、不登校、不登校の親、不登校の子、不登校の母、不登校の先にあるもの、元不登校、宣伝会議賞

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】:株価時系列・信用残時系列 - Yahoo!ファイナンス
ソフトフロントは、やはり出来高が多い。ソフトフロントのような小さな
会社のグロース株の場合、大底圏から株価が上がる前には、ある一定期間、機関投資家か仕手集団かわからないが、大底圏でこつこつ株集めするので、株価は上がらないけど、大底値圏で出来高が急増する。
そして、それらの集団の予定数の株集めが終わったら、株価が急騰する。
そして、それが仕手集団の場合、ものすごく株価が上がったところで、
大底値で集めた大量の株を、売り抜けるのでまた株価が下がってくる。
今は、ソフトフロントは大底圏で出来高急増しているので、大口の仕手集団か機関投資家かどちらかが、株集めしているところです。
株集めが終わるのが、数日後か、就週間後か、数か月後か、わかりませんが
かならず急騰させてきますので、その時自分の平均買い値のの3倍以上の
株価になったら、元金だけ売ればいいと思います。そうすれば、もう絶対損はしないということなので、あとは、平常心で持っていられるので。
基本はソフトフロントは数年持てば何倍にもなる長期投資ですから。

また、メディシノバは、金曜日も木曜日も、少し上がると必ず売り板を
出してきて、これ以上、株価を上げさせないぞという機関投資家の
強い意志を感じる動きでした。
何故株価を上げさせたくないのか、自分達が今の安い株価でもっと株を
集めたいからです。ということは、あの結果は成功で、将来すごく
この株は上がるからです。

そいうことで、ものすごく楽しみな展開になってきました。
絶対、この2つの株は今が大底値でこれから急騰する可能性が
ある株なので、売らないでね。
私が大底圏の買いと言えるのは、
ソフトフロントは102円まで、メディシノバは350円までです。

信用取引と株担保取引は悪魔の罠。
でも大底値から急騰した時が一番人間は強欲になりやすく
そんな時ほど、機関投資家の罠が仕掛けられている時があります。
信用取引と株担保取引は悪魔の罠。
どんなに今が買いの最後のチャンスだと思っても、必ず株投資は
現物投資の余裕資金でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?