見出し画像

中小証券歩合営業から、大手マスコミ事業部への転職した私のスピリチュアル。私は、〇〇に動かされて、この会社に入った?。アメリカ株、株投資、米国株、ひろゆき、ユーチューバー 、宣伝会議賞、オンラインサロン、オンラインサロン運営、キンコン西野、起業家、一流クリエイター、広告業界、マスコミ業界、マスコミ就活、就活生、就活生はこれを見ろ、アラサー独身、アラフォー独身、アラサー婚活、アラフォー婚活、医学生、


この記事は、突然消す場合があります。
ご了承ください。

今回は、かなり、スピリチュアルな内容です。

ただの偶然だよ、という人がいるかもしれませんが、

私達の面接の数日前に、今まで健康な病気知らずの
専務が、いきなり、原因不明の病に倒れて入院して、
それで面接官が変わって、
新しい面接官に質問されたことで、私の回答が
気に入られて、大笑いされて、そのおかげか
私一人だけ採用されたという、
奇跡的な出来事と、その偶然を考えてあわせてみると、
やはり、誰かに、そう仕組まれていた、と思えるのです。

実は、ずーと前から、私は中学の卒業アルバムの
中に映っている、心霊写真をもっていて、
どうしようかなと思っていました。

卒業アルバムの中の写真ですから、プロの人が
撮った集合写真で、いたずらの写真でないことは
明らかですし、一回り小さい女性のぼやけた顔が、
はっきりと男子生徒の間に映っているのです。

それで、ある週刊誌で、霊能者の人が、読者からの
心霊写真を鑑定して、その後にその霊能者の人が
心霊写真を供養してくれるコーナーがあって、
私の持っている、心霊写真もその週刊誌に送ろうと
思って、その週刊誌に電話すると、
もうそのコーナーはなくなったら、こちらに
心霊写真を、送ってもらっても困ると言われました。

仕方なく、そのまま、心霊写真を
霊能者の人が週刊誌で言っていた供養の
仕方をうろ覚えにだけど、思い出して
自分なりに供養をして、
その心霊写真をずっと家に置いていました。

その心霊写真のことが関係するようなことが
あったのは、私が大手マスコミに採用されて
一年後ぐらいのことです。

大手マスコミ地方支社なので、よく東京から
人が来ます。東京で名前の知られた人達が、
地方営業にくる時、うちのマスコミに宣伝
も兼ねて来社したり、うちの支社が主催で、
何かイベントをして、東京から人を
呼んでいる場合もあります。
その他に、東京本社が主催する全国イベントで
全国の支社を、その人たちが周ってくる場合が
あります。

そのスピリチュアルなことの出来事は、
うちの東京本社が主催で、その人の全国講演会を
することになったからです。
東京から、全国、全ての支社がある地方を
まわってきます。
その人は、なんと、霊能者なのです。

普通、大手マスコミは、霊能者や占いといった
科学的に証明されていないことには、距離を
置きます。私たちは、カルチャーセンターもして
いましたが、先生が霊能者とか占い師という
カルチャーはしていません。
単なる広告でも、そういう種類のことは
お断りの規定があります。

そんな大手マスコミが主催して、講演会で
全国ツアーをしているということは、もう既に
テレビなどでその霊能力が、大々的に
知れ渡っている有名人だからです。

その霊能力の人が講演に来ると知って、もちろん
チケットは即完売、それ以上に、その人に個人的に
相談したいという人が殺到、支社にも、あらゆる
方面から、何とか会わせてほしい、相談したい
という人が、あらゆるコネを通じてくるのです。

でも、個別相談は一切断っているので、でも、
会社として、断りにくい人からも、会わせて
ほしいという申し出が多いので、
そういう人にでも、断りやすいように、
私達も、何もしらせてもらってないんですよ
と言えるように、
支社長にも、専務にも、社内の誰一人にも、
その人達が講演会当日、どうして来るのか、
どこに泊まるのか、とか一切知らせない、
同じマスコミ社内の人であっても、
その霊能者講演のスタッフから、支社の方に
何の連絡もとることもないし、
こちらから、その霊能者講演のスタッフの人に
連絡を取ることもできない。
講演当日も、私達支社の誰にも会わずに、
講演だけして、また、すぐ帰る、という
徹底ぶりなのです。

その霊能者の人の全国講演がなぜ、
私の持っている心霊写真と、私の採用と
関係があったと思うのかは、有料記事部分に
書いてあります。

読めば、なるほどと思うと思います。

こういうことをいうと、怪しい奴と
思われそうですが、でも、全て
ほんとうのことです。

以前、有料記事で、
一流クリエイターの人は、隠れた霊能力者が
多いかも、と書きましたが、

一流クリエイターは、実は、隠れ霊能者が結構いる?この記事は転載禁止です。ユーチューバー、ひろゆき、オンラインサロン、オンラインサロン運営、キンコン西野、起業家、就活生はこれを見ろ、アラ|kuronekomarimo (note.com)

こんなスピリチュアルなことは意外に、
多くの人が経験しているんじゃないかなぁと
思います。言わないだけで。

なぜ、この霊能者の講演と、私の持っている
心霊写真と、大手マスコミの私の採用が
つながっているとおもうかは、有料記事部分に
書いてあります。

ここから先は

1,189字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?