見出し画像

どうして、私が大底値でこれから上がると思う株を教えたがるのか。返恩性のある人にまず儲けてもらって、その儲けの2割ぐらいで有料記事を買ってもらいたいから。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大家、医学生、不登校、不登校の親、不登校の子、不登校の母、不登校の先にあるもの、元不登校、受験生、受験生の親、不登校児の親

昔、都内にある
金運の神様として、とても有名な神社に電話して、
こう聞いたことがありました。

「私の地方の友達もここのお札を欲しいと
いうのですが、私が買って
地方にお札を郵送とかしてもいいですか」と。

その神社は、とても大きくて、大勢の宮司さんの
服を着た人がいて、電話対応の返事も、
もしかしたら人によって変わるのかも
しれないけど、
とにかく、私の電話に出てくれた方は、
こういいました。

「お札を郵送するなんてだめだよ。
その人本人が買いに来なくちゃ。」

それで私が「じゃあ、私がお札を買って地方に
帰った時に、その人に手渡せばいいですかね」
というと、

神社の方は
「その人は、お礼参りにここに来れるの?」と
いうので、
「来れません、東京から遠いので」というと、
神社の方は
「それなら
お札は買わないほうがいい、少なくとも、お礼参りは
くるつもりで買わないと。お礼参りをするつもりは
あったけど、どうしてもできない事情ができたと
いうことなら、近くの神社に一年たったらお札を
返してもいいけど、最初からお礼参りは来れません
という人は、お札を買わないほうがいい」
と言われました。

私は、内心、厳しいなぁと思いました。

でも、よく考えると、神社の人の言うことも一理ある、
と思うのです。

神様に願って、それが叶っても、お礼参りはしないと
いう人は、またそのうち運が落ちると思うのです。

そして、この神社のことを思い出して、
そうだ、私のブログはこの神社の神様のように
すればいいんだ、と思ったのです。

つまり、先に、読者の人に儲けてもらって、
そのお礼に、儲けの1割~2割?程度のお金で
(これは強制ではなく、その人の気持ちとして、
です、私は、誰がどれだけ儲けたかなんて
わかりませんし)
私の有料記事を買ってもらったりして、その
神社方式でお礼参りしてもらえば、私も
読者の人も、ラッキーなのではないか、と
思ったのが理由です。

そして、ずっと前に、ネットで稼ぐ達人の
無料動画を見た時にこう言っていました。

「先に、自分がお金をとることを考えるより
相手に先にお金を儲けてもらいなさい。
鶏が先か、卵が先か、という問題になるけど、
相手も儲けて自分も儲ける、この循環に
なるのが一番いい。
えっ、相手が儲けるだけで、自分に返して
くれないかもしれないって?
あのね、普通の人は、返恩性っていうのが
にあるから、先に儲けさせてあげると
そのお返しがくるよ。
もちろん、返恩性なんて心に
ない人もいるよ、自分だけが儲ければいい
お返しなんてしなくても、わからないし
ばからしい、という人。
でもそういう人は、そのうち、運がどんどん
落ちていく人だから、近づかないほうが
いいんだよ。だから、この方式だと
返恩性が心にあって、これからも運がいい人
しか自分に寄ってこなくなるから、
いい人を選別出来ていいんだよ」
と言いました。

たしかに、それはそうだと思ったので
この底値で大儲けできそうな株を
教えて、儲けてほしいわけです。

株にいいニュースが出て上がっても、機関投資家の空売りで
爆下げすることもあるので、株価は毎日、ジェットコースターの
ように、上げたり、また下げたりしながら、長期的にあがって
いくので、いきなりの爆下げにも耐えられるように、株価が
買い値より下がっても平常心でいられる程度の、投資金額に
しておいて下さい。

大底値から急に上がりだして、今が最後のチャンスと思って
信用取引や株担保取引で強欲に買うと、
機関投資家の空売りで株価を次の日に爆下げされたりして
大損しますので、くれぐれも今の相場は、いきなりの
株の爆下げもあるので、爆下げに耐えられるように、
株投資は現物投資の余裕資金の投資額でお願いします。

株は、大底値圏で買うことがすごく大事です。

ソフトフロントなら、大底値圏の80円、90円台、100円までの
株価で買う、
メディシノバなら350円まで、それ以上になると
株価が機関投資家の空売りで、爆下げされると
耐えられない人が出ると思うので、もう私からはおすすめ
できません。

大底値の今、調べずに、株がすごく上がってきてから
「今からでも、買ってもいいですか」とか聞いて
くる人がいますが、上がる前の今から言っておきます。

そういう人は、株は、誰の言葉を聞いても、他人の言葉は
ヒントにしかならない、それを自分で調べなおして自分で
判断する、100パーセント自己責任ということが
腑に落ちていません。
株投資に向いていません。一生、株投資だけでなく、
投資といわれるものをしないほうがいいでしょう。

信用取引や株担保取引は、悪魔の罠です。
絶対してはいけません。
株投資で大損をしないために、いくつか下の方に
大事な記事をまとめました。
信用取引と株担保取引は悪魔の罠、強欲ホイホイの記事,
普通の人が株で大損してしまう心理の記事、などなど
無料部分だけでも
必ずお読みください。

メディシノバの応援掲示板のこともかいていますので、
メディシノバホルダーは応援版の記事も毎日
見てくださいね。

メディシノバには、ヤフーファイナンス掲示板の他に、3つの
応援掲示板があります。応援掲示板はとても優秀な人たちが
書き込んでくれているので、ホルダーは必ず毎日見ましょう。

ヤフーファイナンス掲示板
4875 - メディシノバ 2023/05/21〜 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板

めでぃしのば応援 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板

メディシンバ応援 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板

メディシノバをただ見守ってこっそり応援するだけなので、会社に意見や文句がある人には不向きの部屋 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス

上の3つの掲示板は、医療の専門知識がある人達が
コメントしてくれているので、難しいですが勉強になります。

でも、株は、大底値から急激に上がりだしたときが一番
人が強欲になりやすく、一番大損をしやすいので、
下の記事を必ず読んでおいてください。
信用取引や株担保取引は悪魔の罠です。
どんなに、今が買いのチャンスだと思っても
信用取引や株担保取引は絶対してはいけません。

必ず、株投資は、現物投資の余裕資金でしてください。
↓を必ず読んでね。
いいニュースが出た後、ストップ高した後、まさかの株価が爆下げして皆が大損した過去の事例。結局、大儲けできたのは、現物投資で余裕資金で、半年以上持ちこたえられた人だけだった。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、|kuronekomarimo|note
そして、私が買いのお勧めできる株価は、
メディシノバは350円まで、ソフトフロントは102円までです。
それ以上になると、値動きが激しくなるので、私からは、
買いとも売りとも言いません、というのは、以前から
言っていた通りです。

どうして、私が大底値でこれから上がると思う株を教えたがるのか。返恩性のある人にまず儲けてもらって、その儲けの2割ぐらいで有料記事を買ってもらいたいから。(この記事は転載禁止です)株式投資、この経験に学べ|kuronekomarimo|note

上の記事にも書いていますが、下のようにずっと言い続けて
きたので、私の記事をみて、買う人はもう、今までの大底値で
買っている人が多いと思います。
↓のように、言い続けてきましたが、もう一度書いておきます。
(上の記事の中の、一部抜粋)

株は、大底値圏で買うことがすごく大事です。

ソフトフロントなら、大底値圏の90円台、100円までの
株価で買う、(102円ぐらいまでなら、誤差の範囲だけど)
メディシノバなら350円まで、それ以上になると
株価の毎日の値動きの、乱高下が激しくなって、
もし、
株価が機関投資家の空売りで、爆下げされると
買った株価から大きく株価が下げると、
耐えられない人が出ると思うので、もう私からはおすすめ
できません。

今まで何か月もの大底値の時に調べずに、
株がすごく上がってきたら、
「今からでも、買ってもいいですか」とか聞いて
くる人がいますが、上がる前の今から言っておきます。

そういう人は、株は、誰の言葉を聞いても、他人の言葉は
ヒントにしかならない、それを自分で調べなおして自分で
判断する、100パーセント自己責任ということが
腑に落ちていません。
株投資に向いていません。一生、株投資だけでなく、
投資といわれるものをしないほうがいいでしょう。


メディシノバは、いきなり、爆上げする可能性が
出てきましたね。
でも、下の記事のように、ホルダーが狂喜乱舞している時に
機関投資家が罠を仕掛けている場合も
ありますから、必ず、株投資は、現物投資の余裕資金でね。

人生が終わるほどの大損した私の苦い経験。いいニュースが出た次の日、ストップ高で株担保取引買いしてから後、株価が爆下げした。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式|kuronekomarimo|note


いいニュースが出た後、まさかの株価が爆下げして皆が大損した過去の事例。結局、大儲けできたのは、現物投資で余裕資金で、半年以上持ちこたえられた人だけだった。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、|kuronekomarimo|note

ソフトフロントは、そもそも、将来性があるのに、どうしてこんなに株価が安いのか、どうして今が買いのチャンスなのか。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式|kuronekomarimo|note

普通の人が、なぜ、株投資で、大損してしまうのか。人が、強欲になってしまう心理 バブル崩壊、株価暴落後の地獄。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資|kuronekomarimo|note

株の信用取引と株担保取引は、悪魔の罠。機関投資家が仕掛ける「強欲ホイホイ」個人投資家は泣く泣く株を売らされる。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大|kuronekomarimo|note

闇夜からの明け方の株投資法、オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資初心者、投資信託、キンコン西野、ひろゆき、アラサー女子、アラフォー女子、アラサー|kuronekomarimo|note

今が大底値圏で、ものすごく株価が上がそうなメディシノバ(4875)の動きを注目しておいてください、今年買うべきバイオベンチャー7位に、アメリカの株情報サイトで選ばれました。アメリカ株、米国株投|kuronekomarimo|note

どうして、私が大底値でこれから上がると思う株を教えたがるのか。返恩性のある人にまず儲けてもらって、その儲けの2割ぐらいで有料記事を買ってもらいたいから。(この記事は転載禁止です)株式投資、この経験に学べ|kuronekomarimo|note

私の記事を見て、得をする人と、損をする人。私にムカつく人は、私の記事を見ないほうがいい理由。株投資、アメリカ株、米国株、投資信託、宣伝会議賞、ユーチューバー、ひろゆき、オンラインサロン、オンラインサロン|kuronekomarimo|note

その情報で、自分の人生をよくするか、株で儲かるかどうかは、最後はその人の運。多くの人が、同じ株の情報をみても、その株を現実に買って儲かる人というのは、本人の金運のいい人だけ。そんなことは証券の営業時代か|kuronekomarimo (note.com)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?