見出し画像

9月23日、最後に大逆転のすごい週だった。メディシノバは休日なのにすごいIRがきた。ずっと下がり続けていたけど、金曜日に大逆転。機関投資家がわざと株価を下げて株集めしていたということ。オンラインサロン、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資初心者、投資信託、キンコン西野、ひろゆき、アラサー女子、アラフォー女子、アラサー独身、アラフォー独身、就学生はこれを見ろ、受験生の親、塾講師、医学生、婚活女子、大家、富裕層、開業医

09232024.pdf (medicinova.jp)
メディシノバ、23日休日なのに、すごいIRが出た。

今まで、メディシノバは、
将来高額当選ほぼ確実の宝くじ、打ち出の小槌、
金の卵を産む鶏、と言ってきたけど、それが
本当だったと今回のIRでわかったと思う。

ここからは、機関投資家との株の取り合いになる、
株価を大きく乱高下させてくると思う。
でも、
どんなに株価が大きく上げても下げても、絶対売らないでね。
今の株数を減らしたら負け。

どの掲示板も大喜びの大騒ぎである。
(ヤフー掲示板と、3つの応援版もみてね)
すごいIRで喜ぶ掲示板。

メディシノバ【4875】の掲示板 2024/08/03〜 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス

めでぃしのば応援 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板

メディシンバ応援 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板

メディシノバをただ見守ってこっそり応援するだけなので、会社に意見や文句がある人には不向きの部屋 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス

上の3つの掲示板は、医療の専門知識がある人達が
コメントしてくれているので、難しいですが勉強になります。

下の時系列をみると、9月17日から19日までの3日間は、株価は
ずっと下がり続けた。
メディシノバ【4875】:株価時系列・信用残時系列 - Yahoo!ファイナンス
しかも、9月19日の木曜は、9月4日のIRが出る前の9月3日より、下がっている。17日、18日、19日の3日間で、本能的に怖い水準まで株価を下げた。

何も悪いニュースも出ていないのに、これでもか、というぐらい、
株価が下がり続けると、人間は悪い想像をしてしまう。

自分達が知らないだけで、何か悪いことがあるんじゃないか、とか、
ニュースが出るのはもっと先なんだろう、ここはしばらく株価は
上がらないのだろう、だから、株価が下がるんだ、とか。

下がっている現実の株価こそが、真実を表しているように
思えてしまう。
でも、それこそが、機関投資家の思う壺なのだ。
個人投資家が株価の下落に恐怖を覚えて、株を売りたくなるように
仕向けて、個人が売った株を、機関投資家は集めていたのだ。

私は、毎日の記事で、ここはすごいお宝株だから絶対
売ってはいけない、
こんなに株価が下がるのは、逆にいいことがある前兆だ、
自分の経験則から、
何も悪い材料はないのに、
こんなに本能的に怖くなるほど株価が下げてくるのは、
もうすぐいいIRがくることが多い。
大きなIRがくる前には、機関投資家は、個人が恐怖心で
株を売るように、機関投資家が株を集めやすいように、
株価をわざとすごく下げてくることがよくある、
もうすぐいいIRがきそうなメディシノバは、
絶対今、売ったらいけない、一生後悔する、と何度も
記事に書いてきたけど、やはり、その通りだった。

もうこんなニュースがきたら、今のホルダーは、もう誰も
売らないと思う。

この株を売った人は、もう同じ株数をこれから買い戻せないと
思う。とにかく、今の株数を減らさないことが一番大事、
といってきて、本当に良かった。

ここからは、株価が上げても下げても、もう今のホルダーは
売らないと思いますが、高額当選が決まったような宝くじ株を
ずっと持っていましょうね。

上昇気流に乗った株というのは、どんどんいいニュースが
出てきます。

そしてそんな株を今持っているということは、その人に
金運があったということです。ホルダーは、金の卵を産む
鶏を手に入れたということですから、これから、楽しみに
株数を減らさずに長くもっていてくださいね。

でも、株は、大底値から急激に上がりだしたときが一番
人が強欲になりやすく、一番大損をしやすいので、
下の記事を必ず読んでおいてください。
信用取引や株担保取引は悪魔の罠です。
どんなに、今が買いのチャンスだと思っても
信用取引や株担保取引は絶対してはいけません。
必ず、株投資は、現物投資の余裕資金でしてください。

↓を無料部分だけでも必ず読んでね。
いいニュースが出た後、ストップ高した後、まさかの株価が爆下げして皆が大損した過去の事例。結局、大儲けできたのは、現物投資で余裕資金で、半年以上持ちこたえられた人だけだった。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、|kuronekomarimo|note

私が買いとお勧めできる株価は、
メディシノバは350円まで、ソフトフロントは102円までです。
それ以上になると、値動きが激しくなるので、私からは、
買いとも売りとも言いません、というのは、以前から
言っていた通りです。
どうして、私が大底値でこれから上がると思う株を教えたがるのか。返恩性のある人にまず儲けてもらって、その儲けの2割ぐらいで有料記事を買ってもらいたいから。(この記事は転載禁止です)株式投資、この経験に学べ|kuronekomarimo|note

上の記事にも書いていますが、下のようにずっと言い続けて
きたので、私の記事をみて、買う人はもう、今までの大底値で
買っている人が多いと思います。
↓のように、言い続けてきましたが、もう一度書いておきます。
(上の記事の中の、一部抜粋)
株は、大底値圏で買うことがすごく大事です。

ソフトフロントなら、大底値圏の90円台、100円までの
株価で買う、(102円ぐらいまでなら、誤差の範囲だけど)
メディシノバなら350円まで、それ以上になると
株価の毎日の値動きの、乱高下が激しくなって、
もし、
株価が機関投資家の空売りで、爆下げされると
買った株価から大きく株価が下げると、
耐えられない人が出ると思うので、もう私からはおすすめ
できません。

今まで何か月もの大底値の時に調べずに、
株がすごく上がってきたら、
「今からでも、買ってもいいですか」とか聞いて
くる人がいますが、上がる前の今から言っておきます。

そういう人は、株は、誰の言葉を聞いても、他人の言葉は
ヒントにしかならない、それを自分で調べなおして自分で
判断する、100パーセント自己責任ということが
腑に落ちていません。
株投資に向いていません。一生、株投資だけでなく、
投資といわれるものをしないほうがいいでしょう。
でも、下の記事のように、ホルダーが狂喜乱舞している時に
機関投資家が罠を仕掛けている場合も
ありますから、必ず、株投資は、現物投資の余裕資金でね。

人生が終わるほどの大損した私の苦い経験。いいニュースが出た次の日、ストップ高で株担保取引買いしてから後、株価が爆下げした。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式|kuronekomarimo|note

こういう時ほど、おばあさんみたいな人は、かえって大損しますので。
雀のお宿のおばあさんみたいにならないように。(人が儲けたのをみてから、自分はもっと儲けたくなる人は、大損するという、昔の人の教えの、昔話)株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ|kuronekomarimo

この記事も、現実味を帯びてきました。
私の記事を見て、得をする人と、損をする人。私にムカつく人は、私の記事を見ないほうがいい理由。株投資、アメリカ株、米国株、投資信託、宣伝会議賞、ユーチューバー、ひろゆき、オンラインサロン、オンラインサロン|kuronekomarimo|note

今更ですが、この記事も、現実味を帯びてきました。
その情報で、自分の人生をよくするか、株で儲かるかどうかは、最後はその人の運。多くの人が、同じ株の情報をみても、その株を現実に買って儲かる人というのは、本人の金運のいい人だけ。そんなことは証券の営業時代か|kuronekomarimo (note.com)

なぜ、今の株式市場は、超心理戦なのか。機関投資家が、個人投資家の欲と恐怖をあやつって、個人投資家が自分からいい株を売るように仕向けるやり方になったのか。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユ|kuronekomarimo (note.com)

いいニュースが出た後、まさかの株価が爆下げして皆が大損した過去の事例。結局、大儲けできたのは、現物投資で余裕資金で、半年以上持ちこたえられた人だけだった。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、|kuronekomarimo|note

ソフトフロントは、そもそも、将来性があるのに、どうしてこんなに株価が安いのか、どうして今が買いのチャンスなのか。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式|kuronekomarimo|note

普通の人が、なぜ、株投資で、大損してしまうのか。人が、強欲になってしまう心理 バブル崩壊、株価暴落後の地獄。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資|kuronekomarimo|note

株の信用取引と株担保取引は、悪魔の罠。機関投資家が仕掛ける「強欲ホイホイ」個人投資家は泣く泣く株を売らされる。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大|kuronekomarimo|note

闇夜からの明け方の株投資法、オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資初心者、投資信託、キンコン西野、ひろゆき、アラサー女子、アラフォー女子、アラサー|kuronekomarimo|note

今が大底値圏で、ものすごく株価が上がそうなメディシノバ(4875)の動きを注目しておいてください、今年買うべきバイオベンチャー7位に、アメリカの株情報サイトで選ばれました。アメリカ株、米国株投|kuronekomarimo|note

どうして、私が大底値でこれから上がると思う株を教えたがるのか。返恩性のある人にまず儲けてもらって、その儲けの2割ぐらいで有料記事を買ってもらいたいから。(この記事は転載禁止です)株式投資、この経験に学べ|kuronekomarimo|note

私の記事を見て、得をする人と、損をする人。私にムカつく人は、私の記事を見ないほうがいい理由。株投資、アメリカ株、米国株、投資信託、宣伝会議賞、ユーチューバー、ひろゆき、オンラインサロン、オンラインサロン|kuronekomarimo|note

その情報で、自分の人生をよくするか、株で儲かるかどうかは、最後はその人の運。多くの人が、同じ株の情報をみても、その株を現実に買って儲かる人というのは、本人の金運のいい人だけ。そんなことは証券の営業時代か|kuronekomarimo (note.com)

なぜ、今の株式市場は、超心理戦なのか。機関投資家が、個人投資家の欲と恐怖をあやつって、個人投資家が自分からいい株を売るように仕向けるやり方になったのか。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユ|kuronekomarimo (note.com)

大手出版社勤務で金融知識もあり、安全に資産運用していたつもりの退職金数千万がある投資信託で半分になった話。オンラインサロン、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、、株式投資初心者、投資信託、キンコン西野、|kuronekomarimo (note.com)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?