見出し画像

9月24日、ソフトフロント71円、メディシノバ267円。金曜にメディシノバのいいニュースが出て株価が爆上げ、出来高急増。競馬や競輪と株投資が違う所は、短期間だけみれば負けていても、長期間もてば勝てる所。メディシノバは、絶対売ってはいけない株になった。オンラインサロン、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資初心者、投資信託、キンコン西野、ひろゆき、アラサー女子、アラフォー女子、アラサー独身、アラフォー独身、就学生はこれを見ろ、受験生の親、塾講師、医学生、婚活女子、大家、富裕層、開業医

09232024.pdf (medicinova.jp)
メディシノバ、23日休日なのに、すごいIRが出た。
このニュースは金曜に知れ渡っていたので、金曜の東京も
ナスダックも爆上げした。出来高急増。


株投資でも、今日上がるとか下がるとか短期の予想が当たる
ことを一番重視する人がいるが、それは、株投資を、
短期勝負で全てが決まる競馬や競輪と同じように、見ている
ということ。
でも株投資が競馬や競輪と一番違う所は、短期だけ見れば
損をしているようにみえても、長期間持って勝てばいい
ということ。
今日、明日の株価の動きなんて、機関投資家が勝手に動かせるので
予想をしても仕方がない。
でも、企業が伸びていけば長期的に株価は上がるので、長期的には
機関投資家も株を上げざるを得ないし、長期的に株価が上がると
思うから、機関投資家も株を大底値圏で集めているのだ。

メディシノバは、いいニュースが次から次へとくる時期に
入った。10年以上かけて研究してきた成果が花開く時が
やっと来たのだ。ここを今持てる人は、運のいい人。
来年になると、メディシノバを350円までで買えたことを
感謝する日がくるので、絶対売らないでね。

ソフトフロントも、71円だが、コツコツ集めている時。
一年たてば、景色が変わる。
今の70円台という大底値圏で、機関投資家が集めている
今の70円台の株価でソフトフロントをこつこつ
買っている人は、本当に地頭のいい人。

2つとも、こんな安値で売ったら一生後悔する。
私が大底圏の買いと言えるのは、ソフトフロントは102円まで、
メディシノバは350円までです。

でも株は、大底値から急騰した時が一番人間は強欲になりやすくそんな時ほど、機関投資家の罠が仕掛けられている時があります。信用取引と株担保取引は悪魔の罠。どんなに今が買いの最後のチャンスだと思っても、必ず株投資は現物投資の余裕資金でお願いします。
下の記事は、

株に大事なこともまとめているので、読んでない人は読んでくださいね

9月23日、最後に大逆転のすごい週だった。メディシノバは休日なのにすごいIRがきた。ずっと下がり続けていたけど、金曜日に大逆転。機関投資家がわざと株価を下げて株集めしていたということ。オンラインサロン、|kuronekomarimo (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?