メディシノバ4875は、今年10倍になる可能性もある株 今が大底値株

メディシノバは、ナスダックと、日本市場の
どちらでも買える、アメリカ株です。
創業者も日本人の医師で、東京事務所もあります
今、株価は大底値圏ですが
治験もいくつもしていて、去年の年末にはCNNでこの会社の
研究中の薬が紹介されたり、アメリカで
2023年投資するべき13のバイオベンチャー株の一つに
紹介されたり、アメリカの機関投資家や投資会社も
注目している株です。
今が、株価が大底値の最後の買いの大チャンスです。

もし、この情報をみて、この株を自分で検討して
この株で儲けることができたら、儲けの10分の1ぐらいの
お金で、私の他の有料記事を買ってくださいね。
これは、強制ではなく、ただの私の希望です。(笑)
自分だけ儲けてもしれているので、株価が大底値のうちに
もっと多くの人に知らせて、儲けてもらってその利益の
ごくごく一部で、私にお返ししてくれたらいいなぁと
思って書いています。

ただし、株投資は、かならず余裕資金で、現物取引で
お願いします。
信用取引や、株担保取引は、悪魔の罠です。
絶対してはいけません。
現物取引でも、余裕資金以上にいつも投資している人は
いつか一文無しになる可能性が高いです。
明日、東京に大地震が来ればどんな株も大暴落しますし、
明日、リーマンショックのようなことがあるかもしれません。
そんな時に、株投資に自信があって余裕資金以上に投資している
人ほど、一度の誰も予想できなかった大暴落で、破産して
しまうのです。株投資は、情報集めがうまくて頭がいいのに
欲が深すぎて余裕資金以上に投資していたという人ほど、
意外にも、株投資でよく破産してしまうのです。
欲をほどほどに、投資は誰にも予測できない大暴落する
リスクが常にあるということを、絶対忘れないように
お願いします。

詳しい情報は、この4つの掲示板をよく読めば
ある程度わかると思います

日本市場のメディシノバの株価
4875 - メディシノバ 2022/12/09〜 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板

アメリカナスダック市場のメディシノバの株価
メディシノバ【MNOV】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス

メディシノバについてわりとまじめな話をしている掲示板2つ
メディシンバ応援 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板

めでぃしのば応援 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?