見出し画像

2023/1/19の日記

 本日は午後に大学がある日でした。まず朝は一般的な時間に起きれました。しかし、頭がスッキリしておらず、二度寝したため2時間くらい時間を無駄にしました。
 10:30頃に外食しに家を出かけました。近所とはいえ、あまり詳しくない道を知るいい機会でした。なお、ルートをミスって無駄に時間がかかりました。定食美味かったから満足。
 帰宅時の運転でヒヤリハットがありました。過去に同様のヒヤリハットがあった時と比べ、冷静に対処できたものの、完璧な対処とはいえません。
 帰宅後は少しtoeic対策をしました。最近はリスニング対策として音読をしています。しかし、音読は家でしかできません。やっぱり家ではゴロゴロダラダラを......
 大学では研究室のゼミがありました。もっと英語の勉強をするべきだと実感しました。
(´・ω・`)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?