失恋して1週間の所感

概観〜ことのほか元気。

思い出のモノや写真がほぼ皆無なのも幸いか。
いい思い出だったなと素直に思う。

その理由

お付き合いに後悔がないのが一番の理由だと思う。プレゼントしたいものはひと通り差し上げたし、言い残した言葉も今のところ見つからない。言わなければよかった言葉もない。
人間関係の深いところまで行ってないんじゃないと言われるかもしれないけど、そんなことないと思う。彼への言葉は、自分の気持ちを探りベストなものを選んできたし、彼もそう努めてくれてた自信があるから。お互いに愛はあったと思う。

他に思いついた理由

彼の言動にも大きな不満はなく、視座・視点、いざという時の機転には幾度となく救われた。デートやLINEの返信は少なかったけど、大切な思い出が多い。多忙な彼の時間をいただけたことは、今も心から感謝してる。

自分、おつかれ

今はお付き合いを終えた自分を労いたい。早々にいい思い出に昇華できるっていいことじゃないかな。悲しみに打ちひしがれるよりずっといいよ。モノはなくても心の支えになる言葉を沢山くれた彼に感謝。これからも何かあったら彼の言葉を思い出すんじゃないかな。

彼との距離を詰めすぎなかったこともよかったかな、ほどよい距離感が心地よい距離感でよかった。

彼、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?