見出し画像

初めての水遊び・・ウキウキ・・(マフィス白楽ナーサリー)

こんにちは!マフィス白楽ナーサリーです。

待ちに待った水遊びが始まりました。

たらいに溜まっている水をみてソワソワ!ウキウキ!ウズウズ!
けど、しっかりお約束を聞いて水遊びスタート!


楽しいね~!


金魚すくい上手でしょう?
真剣な顔!!


ジュース、おかわり~!!


2歳児クラスのお姉さんがお世話してくれます!

楽しい水遊び!
たくさん経験できるといいですね~!!

熱中症対策として、外の気温を事前にチェックしたり、水分補給もしっかり行っています。

豆知識ですが、手のひらを冷たい水で冷やしたり、冷えたペットボトルを握るだけで、暑さを和らげることができちゃいます。

ぜひ、お子さまとのお散歩やお出かけの時に活用してみてくださいね☆

ここまでお読みいただきありがとうございました!


マフィス白楽ナーサリー


ぜひフォローお願いします!
保育体験会は毎月開催しております!詳細は☝
働き方も子育ても、もっと自由でいい
オクシイ株式会社コーポレートサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?