見出し画像

こいのぼり制作第3弾-はぼたん組-(マフィス白楽ナーサリー)

こんにちは!
マフィス白楽ナーサリーの境です。

今回は、5歳児のこいのぼり制作の様子をお知らせいたします。
ちょっと難しい切り絵に挑戦しました!
少し切っては広げ・・を繰り返します。

なにしてるのかな?
2歳児や3歳児も覗きに来て興味津々です。

広げるたびに色々な形に変わってきて「おぉーーー!!」
「わぁ~!!」と歓声が上がっていました。

「わぁ~!みてみて~」と楽しそう!
「どう?僕のこいのぼり」と自信満々の笑顔!
素敵なこいのぼりが泳いでいます。

裏面は自分たちでうろこを描きました。
それぞれ個性豊かなうろこになり、じっくりと描き進める姿はさすが年長さん!

とても素敵なこいのぼりが廊下を泳いでいます。

今度はどんな製作をしようかな~!!



マフィスで一緒に働きませんか?
保育の日常はInstagramでも更新中!
働き方も子育ても、もっと自由でいい
オクシイ株式会社コーポレートサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?