見出し画像

素敵で悲しい休日前夜

休日の前の日の夜って
どうしてこんなにもドキドキ?ワクワク?
素敵なんでしょ!

誰かと出かける予定があるのも素敵だけど、
1人で出かける予定を立てるのも素敵

休日前夜はいつもより丁寧にスキンケアするし、
「明日何着て行こうかな〜」
「どんなメイクにしようかな〜」
「どこに出かけようかな〜」
とかもう本当に、天才的に、胸踊っちゃう

そして私は明日休みなので
お昼は映画、夜はオンラインでライブ参戦と
最高の休日にする予定です

るんるん気分で映画のチケットを取った訳です。
お気に入りは隣がいない端っこの席。
完璧!あとはアラームセットして寝るだけ!
って思ったら

時刻は0:07、アレレ
もう今日は休日になってた

ということはたった今買ったチケットはまさか、休日の次の日、出勤日のチケット。
仕事の勤務時間中に上映する映画のチケット。
どうしよう全然泣きそうです
みなさん深夜に映画のチケットを買うときは時間をよく見なきゃですね、、、(?)

でもそんなこともあるよねってポジティブな気持ちで、こんなことはさっさと忘れて
今日の休日を満喫しようと心に決めた0:28でした

不憫!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?