見出し画像

#1 なんとなく始めてみた

ブログと言うほどのものでもない上に、定期的に…と言うのも続かないと思うので、気が向いたときに…ってことで(笑)

いろいろと言いたいことがあるわりにTwitterでは文字数制限のおかげで作文に困るときとかに使えればいいのかなぁ…と。
ひとまずは今年のコンクール課題曲のことについてダラダラと書いてみようかな…などと思っております。

リアルタイムに文字数が表示されるのも便利だと思うし、「これ!」と内容のカテゴリを限定してしまうのも書きづらくなると思うので、あくまで自由にテキトーにやってみようと思います。

自分の思ってるこれは正しい!とか押し売りはしたくないけど、他人のこれはいいんじゃない?と共感はしてみたかったり。
それを読んだ人が同じように共感してくれればそれはそれでいいと思うし。


まずはどういう使い方ができるのかを探りながら遊んでみようと思います(笑)

バカ犬くん

こうやってバカ犬くんの話を書くかもしれないしね。
のんびりやっていきます。

イヤになったらすぐやめます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?