見出し画像

つよがり

作詞・作曲 まえすとろ

今日も歩き続けたあなたから逃げ出せるのなら
好きとか、嫌いじゃないの一人にさせておいてよ
ベットで眠るときにも電話のコールにおびえて
私のことは忘れてと、じっとまっていたのよ

二度と戻れぬ迷路の中にさまよいこんだ迷い子のように

(♂)愛している(♀)私のことなど(♂)もう離さない(♀)何処かへ消えてよ
(♂)君だけに(♀)くさい言葉ばかりやめて!
(♂)信じている(♀)あなたの顔など(♂)抱きしめたい(♀)もう見たくないわ
(♂)愛している(♀)つよがりじゃないわ

あなたは私のことをまるで物のように扱い
体を求めるばかりでそれが愛じゃないのよ

とりつかれた魔物の様に牙をむきだしたあなたは狼

(♂)愛している(♀)私のことなど(♂)もう離さない(♀)何処かへ消えてよ
(♂)君だけに(♀)くさい言葉ばかりやめて!
(♂)信じている(♀)あなたの顔など(♂)抱きしめたい(♀)もう見たくないわ
(♂)愛している(♀)つよがりじゃないわ

(♂)後悔なんて(♀)十分してるわ(♂)聞いてくれよ(♀)聞きたくないわよ
(♂)おまえしか(♀)沢山だわもういい加減にして
(♂)信じている(♀)信じたくないわ(♂)抱きしめたい(♀)触らないでもう
(♂)愛している(♀)愛されたくないわ


「つよがり」は(セシリア)はRosesの代表曲で、
1992年頃に完成したオリジナルソング。

Rosesは女性ボーカルのロックバンドだが、この曲のサビは男女の掛け合いになっているのが最大の特徴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?