見出し画像

レッツいさりび

12月から新たに始めた仕事が外を吐くくらい忙しく、
頭から煙が出ている状態である。

モワモワ
モフモフ


ブログの更新等全くできなかったが、我々8ottoは

FRONTIER BACKYARD
との共作で新しい方向のいいものができた。


漁火
いさりび
Isaribi
IsarIBI


是非新しいエネルギーをみんなで一緒にでっかく作りたい


TGMXさんのアーティテュード、センス
ものすごく勉強させていただいた。

TDCさんの、自分には無いタイトで力強いドラムも本当に気持ちがいい。

TGMXさんの歌詞に、
僕の日本語空耳アワー的な歌詞も入れたり、

歌詞もいい感じなので是非楽しんでいただきたい。

トラのチーム、UnTigre 制作のアートワーク、MVも必見の価値あり。


『IsarIbI』/ MV

8otto ver.

FBY ver.

Director / TORA ( 8otto / UnTigre ) illustration / Kou Nagata ( UnTigre )
@8ottotora @Nagata_ KOU


今日もげを吐きそうになりながら
頭からケムリを出しながら
ライブ会場に向かっている。


モワモワ
モフモフ
ワクワク

最高の夜に!

押忍。



FRONTIER BACKYARD & 8otto 企画 「Western All Stars」

3/3(金)心斎橋Pangea 19:00st


そして、明日3/4 は名古屋

今池ゴーナウ


こちらもFBY も出演する、、、

という事は

いさりびるしかないっしょ!

となるのか、、

乞うご期待。

押忍。

Vibration


Maeson

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?