余談

こんばんは〜

脳梗塞後遺症により左半身麻痺になって9年目になるマエサンです(^^)

え〜、脳卒中の後遺症で悩んでる人や家族の方の何か参考になればと思い始めたブログですが、

まだまだ序盤はただの経過記録なので、参考にもならず、面白くもないと思います。

私自身のリハビリの経験や退院後どのように生活しているかなどを伝えていくことで何かしらお役に立つ情報があると思うのですが、そこに行き着くまでのことも記したいと思っていまして。

脳梗塞の当事者である私の話しに興味を持ってくれた方がいらっしゃれば根気よくお付き合いいただければと思います☺

というわけで、次回はリハビリのために転院した話しになっていきます。

しかし、申し訳ないですが、もう一回だけ間に転院する前の話しを挟ませてください!!


私のブログに辿り着いた方

ブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

#30歳で脳梗塞
#後遺症により左半身麻痺
#身体障害者手帳3級
#上肢7級
#下肢3級

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?