フォロワー1006人に、、、

おおお!!
大勢の方が立ち寄って下さって、フォローしてみようと思って下さる。

めちゃくちゃ嬉しいです!!

自分の頭の中を整理するためにTwitterやnoteを書いてるのですが、
楽しんで下さってる人もいるんだろうと思うと、書くペースも上がる!

月1~2くらいだった更新ペースが、4~6日のペースになってきました(笑)

のせられやすい性格なもので。。。


今後も書いていきますので、
たまにフラっと読んでいただければと思います。

最近は、島影真奈美さんと「老いラジ」というラジオに出させてもらったりもしていますので、もしよろしければ、そちらで動くワタクシもご覧ください。
https://twitter.com/babakikaku_s/status/1273571605742907392?s=19


次回は7月2日(木)20時~21時

Twitter、Facebookで #老いラジ  と検索すると、

ぼく以外にも、司法書士ゆみさん、ケアマネまりこさん、
フリーランス介護福祉士えんちゃんなどのトークも観られます。

その先の予定は、、、
7月16日(木)20時~21時
7月30日(木)20時~21時

ちなみにYouTubeもちょっとやってます。

■ドローンで見る介護技術(移乗介助)
https://www.youtube.com/watch?v=MbFalLeqIHI&t=123s

■ドローンで見るかかえ上げ
https://www.youtube.com/watch?v=GRcZvNolhsQ&t=10s


今後とも精進しまっせ!
よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?