見出し画像

【音楽】ユニゾン武道館、いよいよ今週だ

ロックバンドUNISON SQUARE GARDENがこの7/24で結成20年を迎える。
それを祝福する記念ライブが3日間も武道館で行われる・・・!

15周年のライブが大阪で開催となったとき、絶対20周年は武道館に戻ってくると確信して早5年。楽しみすぎて情緒がおかしくなりそうだ。

24日に関しては、20周年の「フルカラープログラム」はとんでもなく感動するだろうとか、きっと「101回目のプロローグ」や「センチメンタルピリオド」は聴けるんだろうなとか、
色んな妄想錯綜する。

15周年では演奏されなかった「mix juiceのいうとおり」とか
この5年で生まれた「スロウカーヴは打てない」「kaleido proud fiesta」もやってほしいよなーーーーー

そして「シャンデリア・ワルツ」は変わらず鳴っててほしいなー

「君の瞳に恋してない」はきっと25日に演奏するだろうし、24日じゃやらないかなとか、26日は「さよなら第九惑星」聴ける?もしかして「流星行路」とかやったりするんじゃないの・・・??!!

もう待ちきれないですね。
明日はアルバムが届く日。アナザーワールドエンドを待つ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?