見出し画像

【マニラ】穴場かも?Seda Residenceのルーフトップバー

先日Seda Residenceの34階にあるルーフトップバーに行ってきました。人が少なくて穴場かも!
落ち着いた雰囲気で、気に入りました。

マニラの夜景、おそらく空港がある方向

しかし、ここに辿り着くまでが大変で。
実は最初に間違えてBGCのSeda Hotelに行ってしまったのです。先に到着した夫から、「エレベーターで19階に上がって、そこからさらに違うエレベーターに乗って34階まで来てね」と言われていたので、19階まで行くと、
「あれ?ホテルの客室しかない…」
ここで不思議に思い、1階に戻ってスタッフさんに確認したら「BGCではなくてマカティのSedaじゃない?」と言われました。

なんと!マカティにもSedaがあるとは知りませんでした。
急いでBGCからマカティのSedaに移動。
マカティのSedaは19階が受付になっていて、少しわかりにくいですが、19階の受付の右側にエレベーターがあり、それに乗るとレストランに到着します。そのレストランを通り抜けると、「Straight Up」というルーフトップバーがあります。BGCのSedaにあるルーフトップバーもStraight Upなので間違えやすい…。

バスケの試合を観ることができます

ルーフトップバーは風が少し強かったものの、ソファ席で快適。テレビでバスケの試合が流れていましたが、結構静かでよい雰囲気でした。

ストロベリーシェイク

私が飲んだのはストロベリーシェイク。紙ストローは飲みにくかったですが、味はなかなか美味しかったです。
日本から来る方の観光におすすめ。ギラギラ感は少ないけれど外の空気を楽しみながら気持ちよく飲めるお店です♪

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
最後まで読んでいただきありがとうございます!
https://lit.link/maenatsu
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?