見出し画像

【マニラ】ニトリでお買い物

三越BGCに続き、グロリエッタにもニトリがオープン!

試しに覗いてみようと入店したら、オープンしたばかりということで、人で溢れていました。

この店舗には家具はないと聞いていましたが、ちょっとした棚や椅子などが置いてありました。

食器や枕が人気で、品薄になっている商品も。

気になるお値段は、日本と同じくらいか少し安いくらいです。これは日本人にとって非常にありがたいですね。

私は枕とジッパー付きの保存バッグを購入しました。保存バッグはいつも日本から買って持ってきていたので、マニラで買えるのはかなり助かります。

愛用している保存バッグ
商品はロゴ入りの紙袋に入れてもらえます

今後も頻繁に買い物に来ることになりそうです。
オンラインで買えるようになったら嬉しい!


★Instagram:@nachi_beauty

コスメの紹介、マニラのVlogなどを投稿

★Twitter(X):@maenatsu0505
https://twitter.com/maenatsu0505
なんでもありの雑多なアカウント

★マニラスタディルーム

マニラで勉強を頑張る女性のためのコミュニティ(メンバー募集中です!)

★自己紹介など


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?