見出し画像

乃木坂工事中「今、話したい誰かがいる」が神企画だった件


乃木坂工事中の「今、話したい誰かがいる」が神企画だった。

バナナマンと乃木坂メンバーがただお喋りする。🗣️

一切企画の費用もかかってないし、めちゃくちゃ面白い。

こんなの番組として最高じゃん。

今回の乃木坂工事中は「今、話したい誰かがいる」
バナナマンとメンバーの距離をグッと縮めるためにみんなでトークテーマを持ち寄ってじっくりおしゃべり!大盛り上がり!

公式の番組紹介


こういうのでいいんだよ。
無理にバラエティっぽい企画をゴリ押ししなくてもいい訳よ。

最高だろ、この写真。
(企画に行く前に、完成したロンTを着るシーンがありました。)


~こんなトークテーマがありました~

柴田「美味しいフルーツを教えて🍇」
奥田「日村に遭遇してました🚶🏻」
遠藤「美味しいおつまみを教えて🍻」
久保「カラオケ 1曲目問題🎤」
阪口「おすすめ関連グッズ🪐」

松尾「オススメの1人○○教えて✈️」
久保「どんなバイトしてた?💪🏻」
久保「教えて!みんなの睡眠事情💤」



結構自分も気になってた事が多かったので、見入っちゃてた。
何のゲームもしないし、罰ゲームもない。
たまにはこういう平和な回があってもいいよね。


前編と後編の動画はこちら👇🏻

久しぶりに胸を張って面白かったと言える回でした!

これからも見続けます、乃木坂工事中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?