見出し画像

あちこちオードリー 見取り図・村重杏奈回 雑感


今回のテーマ

「テレビ界で一番楽しそうな人たち」



見取り図

リリー、ノリさんとの交流
リリー、大御所にズバズバいける
リリー、女性に慣れまくってる
リリー、子どもの頃からモテモテ
リリー、3年連続M-1決勝もっと褒めて
リリー、自分は0.008%の人材
リリー、40歳になって人性に焦ってきた



盛山、テレビが楽しい
盛山、ナイナイ矢部が不在でフル稼働
盛山、一品目から伊勢エビ頼む
盛山、東京が楽しい
盛山、天下を獲りたいと言ったけど恐れ多い


村重杏奈

さっしーと仲良し
下着をプロデュース
今年は急いで品を取り戻す
若者からおっぱい大先生と呼ばれる
芸能界は元気の無いおじさんが多い
ずっと楽しくテレビに出たい
正直に喋りすぎて叱られた
こんな人生不安な子 初めて会った
本番前たまに大人しくしている
芸能界をもっと明るくしたい



~発表~

あちこちオードリーオンラインライブ

8/20(火) 開催決定!


感想

めちゃくちゃポジティブというか明るいパワーを感じた。
ゲストが今一番ノリに乗ってるからだろうけど、芸能界楽しんでんなぁ~って感じた。

先週とのギャップが凄いな!おい!


Ado来るってマジかよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?