見出し画像

あちこちオードリー 小籔千豊&アンミカ回 雑感


今回はいつもよりたくさん名言が飛び出ました。

衝動的にこれを何か記録に残しておきたいという思いに駆られ、雑感として書いていこうと思います。

正直あちこちオードリーは全部の回が面白いので、書こうと思えば毎回書けるのだが、それを何人が求めてるんだという話でもある。

でも流石にアンミカ&小籔さんの回は書かずにいられなかった。


アンミカ

(タッチしてみて引いたら)「今じゃないのね」

「食事って気も一緒にいただく」

「愚痴はポップに後味さわやか」

「自分で直せないと思い込んでる所はほぼ個性」

「『自分は敗する事がない』って思った時が失敗」

「年齢は背番号」


小籔千豊

「結果人に言って直ることほぼない」

「自分で『せやな』思った子しか変わってない」

「自信とビビりのミルフィーユ」

「ストレスはこの世に存在しない」

「ある程度頑張らないと見えてけぇへんぞ」

「なんか一個頑張らないとここまでにはならん」


めちゃくちゃ刺さりました。
予告の時点で神回の匂いがプンプンしてて、実際に観てみたら名言連発だった。

まぁ教祖であるアンミカ大先生が出てるんだから、そりゃそうだって感じですよね。

バラエティで笑いながら、人生の先輩から教訓をいただけるのは楽しいし、何より勉強になる。

今回もあちこちオードリーは最高でした。
(前回の不器用芸人との温度差すごいな。)



Tverはこちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?