見出し画像

メンバーシップ開設のお知らせ


こんにちは。

おこがましいとか言いながら、開設しちゃいました。


会費は100円/月(初月無料)です。

メンバーシップ名は

ぼくはグリーンでブラックで、ちょっとブルー

です。これはブレイディみかこさんの「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」から拝借させて頂きました。


概要

主に創作活動の活動支援が目的のメンバーシップです。
特典は色々考え中ですが、ネタ会議・限定記事・個人的に気になったニュースなどが中心になると思います。


ここで言う"活動支援"とは、会費を払って頂くことで活動を支援してもらうことです。


また、運営を手伝ってくれる方も募集しています。招待された方は無料でメンバーシップに参加できるので、コメント等で是非お声がけ下さい。お待ちしています。

掲示板も積極的に使っていく予定です。


以上、メンバーシップ開設のお知らせでした🗣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?