見出し画像

neko ねこ ネコ

ねこのいる生活に感謝

本日2月22日は『ねこの日』です

なかよしこよし

私は結婚するまではねこは飼ったことが
ありませんでした

ここの『いしかわのお家』は完全にねこ派

私もいつしかねこの魅力にどっぷりです🐈

すごい体勢で寝るねこ


臆病で怖がり
本当に信頼関係が築けないと
仲良くしてもらえない

ワンちゃんみたいに呼ぶと
来るわけでもない
ねこちゃんは本当に気まぐれです

嫌なら『ネコパンチ🐾』



ずっと寝てる、ひたすら寝る💤
寝てるかご飯を食べているか
からだをペロペロ🐈

遠くからずっと見つめ
近くにきても背中で語ってみる

じっと遠くから見つめるねこ

でもパソコンで仕事を始めると
なぜか邪魔をして寄ってくる

でも本当に可愛い
我が家のねこちゃんです

私がお嫁に来た時は
MAX7匹いたねこちゃんも
それぞれ天国へいき
今は2匹となってしまいました

時々来るクロちゃん

地域ねこちゃんも遊びに来たり
時にはタヌキも遊びに来るお家です

これからもねこまみれの
生活を満喫していきます

NO NEKO
NO LIFE

今日もねこの日を記念に
TikTokのねこチャンネルの
アカウントを作りました!
遊びに来てにゃん🐾

ねこまみれの会
お付き合いいただき
ありがとうございますฅ^•ω•^ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?