見出し画像

誰にでも潜んでいる「あくま」について

私自身ADHDがあります

ADHDママのまゆみさん

注意散漫で忘れ物も多く
集中力や持続性もなく
いつもちょろちょろしてます

職業柄(看護師なもんで‪💧‬)
座ることができなくて
立っていることが多いんです💦

片付けもできず、苦手です
子どもには片づけて!と言っていますが
私はできなかったりもします
ダメな母親ですね💧

私の自己紹介はこちらをご覧ください⬇️

どれみのびじょんについてもこちらをご覧ください⬇️

小3になる娘が私のすべてのコピーのようです

娘がデコってくれました👏



娘を見ていると自分を見てるようです
そんな娘に私と同じ思いをさせたくない

他の同じような悩みを抱えている子どもや
大人に対して改善方法と思い
このどれみのびじょんを立ち上げました

でもこんな私がやっているからふらふらと
やや迷子になっているところもあります💦

主人がその手網を引く係で
かなり迷惑をかけております💦
ああ~足を向けて眠れないほどです!

では、そろそろ本題です!!

今回は【あくま】についてです😈

なるほどね!と思うよう内容になっております
お付き合いください

悪魔というと何を想像しますか?

悪魔とは・・・

ここから先は

666字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?