見出し画像

夢はいつか叶う

『ゆめのたね放送局』

人生初!ラジオ収録しました!
ビジョントレーニングについて
熱く語りました😊

ゆめのたね放送局

自己紹介⬆️
石川まゆみについては
こちらをご覧ください


まさか私の声がラジオで
とどけられるなんて
思ってもいませんでした!

秋田出身なので
訛っているかもしれません(笑)

誘ってくださった土佐さんに
感謝でいっぱいです🙏✨️
優しくアシストしていただき
なんとか無事に終わりました😊

土佐さんと記念撮影📷


土佐さんとはまちゼミで知り合いました♪
このご縁に感謝です!
夢を実現していただきありがとうございます✨

決まった時間で
あまり喋りすぎもよくない
ド緊張の中💦要点をまとめて
話さなといけない💦💦

変な汗が止まりませんでした

収録を終えて
緊張してたけれど
楽しくできました✨️

少しでも多くの方に
届いて欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

公開は2月の予定ですが
近くなったらまたお知らせしますね💕︎
グリーンCh 毎週木18時より
【ローカルワンダーピープル】
2月放送予定です😃


DJの土佐さんとこれも場づくりの1つですね!
とお話しおしました✨

今年はいろんなことにチャレンジをして
場づくりを大切にしていき
ビジョントレーニングが広まってほしいと願っています!

人と人とのつながりとご縁に感謝✨

今回もお付き合いいただきありがとうございました😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?