見出し画像

新年度の始まり

この春入学された方、進級した方など
たくさんいらっしゃと思います🌸

🌸本当におめでとうございます🌸

どれみのびじょんは
2022年11月に誕生して
2023年4月に本格オープンしました

筋トレ中 ぶら下がりはいいんですよ!

どれみのびじょんはこちら

石川まゆみについてはこちら


どれみっこと呼んでいる(私だけかな)
生徒さんも少しづつ増えて土曜に関しては
そろそろキャンセル待ちとなりそうです

本当に感謝でいっぱいです✨

この1年本当にいろんな
出会いと体験経験しました

実は・・・
恥ずかしい話生徒さんがそんなにおらず
このままクローズしてしまおうかとも
思ったこともありました

どれみっこの笑顔や成長が楽しみで
子どもやお母さんより
いろんな話を聞くことが楽しみで
もし閉めたらこの子たちががっかりする思うと
などいろんなことがよぎったりもしました

ここまでやってこられたのも
どれみっこやご家族の協力
どれみのびじょんを支えてくれている方々の
協力があってのものです

感謝でいっぱいです✨

無理をしすぎてしまい
(私は無理をしてないつもりでしたが
身体が悲鳴を上げておりました)
扁桃腺がはれ上がり入院寸前まで
なったこともありました

最近もインフルエンザ騒動や
謎の胸痛があったりしてましたが
無理のない程度に細々無理しない程度に
やっていきます

今年度は
駒岡ケアプラザでの親子トレーニング

ウェルカムベビープロジェクトの協賛など
新規事業も試みていく予定です

成長・発達ができるようにサポートしていくとともに
ママの居場所などできればと思っております
5月くらいからママ向けのイベントも企画しようか
考えております

これからもどれみのびじょん
よろしくお願いいたします

お付き合いいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?