見出し画像

2024.1.1〜15 NuNewくん翻訳



わかりにくいところは英訳と比べながら翻訳しています。勉強をかねて翻訳しておりますので間違ってるところがあれば指摘していただけると嬉しいですm(_ _)m

⚠️転載しないようお願いします⚠️




2024.1.1



🎤: 3年間働いてきて、仕事に対する見方は変わりましたか?
🐱 : 変わりましたが悪い方向ではありません。働くことは簡単なことではありません。色々な事に出会い、時々予期せぬ事がおこりますがいつもそれを受け入れる準備をしておかなければいけません。様々な事に挑戦し、プレッシャー、色々なストレスを経験し続けることは自分に何ができるかを証明するようなものです。時々疲れて落胆もします。怖くて出来なくなります。そして僕は自分にあまり自信がない人です。僕はいつも自分をマイナスに見て自分にはきっとできないと考えます。そしてこのように考え続けるのはきっと良くないです。自分の力を最大限に発揮できなくなるのでそう考えるのはやめるようにして「僕はできる 僕はしなければならない」と変えるようにしています。


(ポストした方の文をそのまま訳しています)
NuNewは自分が完璧主義者になるのではないかと怖くなったことがあります。自分がそのようになるのは好きじゃない。なぜなら全てが完璧でなければならないと考えるのは疲れるしストレスだからです。 相談したP'Aofが言ったのは、あなたはただの子供なので全てパーフェクトである必要はありません。ミスをする可能性があります。時々ミスをしてしまいます。仕事がしやすくなったり気分が良くなったりするので、100%出来るように考えようとしたり全て上手くいかなければならないと考える必要はありません





2024.1.2



#.33rdSeoulMusicAwardsinBKK


#.The33rdSMAxZeeNuNew



「タイ・ベスト・アーティスト」賞をいただきありがとうございます
第33回SEOUL MUSIC AWARDSより"Zee"と"NuNew"が受賞✨

そして、フォローし、励ましを送り、いつも私たちをサポートしてくださったファンの皆様に感謝します🥰

"Zee"と"NuNew"、第33回ソウルミュージックアワードにてタイベストアーティスト賞受賞おめでとうございます🏆✨

第33回SEOUL MUSIC AWARDS、そしていつも応援してくださったファンの皆様、ありがとうございました🫶


เอ๊ะ & รักแท้ を歌いました🎤



☁️僕もショーに上がらせて頂き光栄です。今日のイベントに N' Eh!ととN' รักแท้を連れて歌いにきました。今までの人生の中で上がったことがある最大のステージなのですごくドキドキしました。でも精一杯やりました。
🌊そう、なぜならHiaが見ているから。最高でした。





2024.1.9


Nuはショーをすることに専念しているのであまり頻繁に来ません。皆さんにNuとHia、スタッフを含めたDOMUNDIのみんなを応援して欲しいです。励ましやプラスのメッセージは今とても大事です。僕たちが選んだものを信じてほしいです。みんなとたくさん笑って一緒に幸せになりたいです。みんなにたくさん幸せを渡すつもりで一生懸命頑張っているので応援よろしくお願いします🥹 🙏🏻 全力を尽くしています。ちょっと立ち寄って言いたかっただけだよ。急にみんなが恋しいです。また戻ってきてたくさんの振り返り写真を投稿します。miss you kub





2024.1.11


#.TPOPStageShowpresentedbyPEPSI

#TPOPStagexเอ๊ะนุนิว


N  :  Yeah!  N'Ehがトロフィーを持ってるよ。 N'EhをMusic of the week に選んでいただいた皆さんに感謝します。本当にありがとうございます。愛してます 🥹🙏🏻







2024.1.13


#.DMDLAND2CONCERT


Xにあったセットリストを置いておきます





◉NuNewくんの最後の挨拶、なかなかタイ語の書き起こしを見つけられなかったので英訳されたかたの訳を置いておきます

☁️I’d like to thank you all the fans for supporting us, all 21 of us. You’ve been watching us grow. Some of you have been here long time ago. Some of you have just met us. Thank you for having fun, smiling and laughing with us.
☁️ Like the gen1 bro said, it’s not easy to have this opportunity at Impact Arena. I hope it’s not our last time here. I hope you will be beside us and walk along with us

☁️私たち21人を応援してくださったファンのみなさん本当にありがとうございました。あなたは私たちの成長を見守ってきました。みなさんの中には、ずっと前からここに来ている人もいます。私たちに会ったばかりの人もいます。私たちと一緒に楽しく、笑顔になって笑ってくれてありがとう。
☁️ 第1世代の仲間が言ったように、インパクトアリーナでこの機会を得るのは簡単ではありません。ここに来るのが最後にならないことを願っています。あなたが私たちの隣にいて、一緒に歩いてくれることを願っています





2024.1.14



●X(旧Twitter)のポスト


今回のDMD LAND 2は僕たちDOMUNDIにとってとても良い思い出になるコンサートでした。21人全員を集めるのは簡単ではありません。このコンサートで、僕たちはまた会って、お互いに楽しい時間を過ごすことができました。 僕たちはこのショーを作るために全力を尽くしました。僕たちと同じようにみなさんも幸せになってくれることを願っています。P'達、N'達、DOMUNDIの皆さんに感謝します。みんなは本当にNuの家族です、みんなと一緒に成長しました。愛してるよ。Hiaいつも手を握ってサポートしてくれてありがとう。これからも発展し続けようね。DOMUNDI、今日のNuを作ってくれて本当にありがとう。 2、3 年前に戻ると私はまだ学生でした 🥹 一部になれてとても誇りに思います。いつも私の夢をサポートしてくれて全力を尽くしてくれる P'Aof に感謝します。全てのスタッフ、P'Kla、P先生、P'Pin、P'Gig、P'Ser、そしてすべての先生、そしてこのコンサートの成功を助けてくれたすべてのチームに感謝します。そして最も重要なのは、NanaNu、ZonZon、マミーZunshineであろうとすべてのファンに感謝します。いつも僕たちをサポートしてくれる友達、P'達、N'達のファンの皆さんもです。(お互いに)愛しています。最後に、インパクトアリーナでの DMDLAND 2 は永遠に私の良い思い出になると伝えたいです。Thank you, love u na ❤️





2024.1.15

●เอ๊ะプレスツアー日


今ヌニューはアイドルとして有名ですが23くらいの世代のNuNewの仕事をする方法を知りたいです。テクニックは何ですか?
☁️: 実際、僕はどの仕事にも全力で取り組んでいます。もし様々なプロジェクトが同時に入ってきたとすれば、どれが最も重要であるか、まずどれを優先するかを上手く配分しそれにまず集中します。でも大事な最初のものにフォーカスしている時もまだそれを見捨てません。差し迫って準備すると十分な準備ができなくなるからです。仕事は絶え間なくありますが、でも良いことです。


🎤次のシングルはどんなジャンルを計画していますか?
☁️: いくつかの曲が設定されています。すでに収録されている曲もあります。デモができた曲もあってジャンルもいろいろあります。ファンの皆さんに次のシングルがどのようなジャンルが最初にリリースされるか楽しみに待っていて欲しいです。きっと悲しい曲もあると思います。



🐱 : ずっと隣にいて僕の成長を見守ってくれて、一緒に歩いてくれて、タイのファンそしてインターファンにも感謝します。最初から今日までここにいる人もいます。これからも一緒にいたいと思っています。知り合ったばかりの人はずっと一緒にいて欲しいです。ずっと一緒にいてどこにも行ってほしくないです。すべての色々なサポート本当にありがとうございます。




以上です
今回も見てくださってありがとうございました!

16日からはまた次回!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?