見出し画像

2024.2.1〜29 NuNewくん翻訳



わかりにくいところは英訳と比べながら翻訳しています。勉強をかねて翻訳しておりますので間違ってるところがあれば指摘していただけると嬉しいですm(_ _)m

⚠️転載しないようお願いします⚠️





2023.2.3


#.MellowPOPxเอ๊ะNuNew


❓ ミッションえっ!その時はどうでしたか?
🐱 : 私の卒業式の日
🎤:当日の印象を教えてください。たくさんのファンが待っていました。
🐱 : 去年の10月の卒業式でした。ファンがたくさんいました。その日はタイのファンそしてインターファンもたくさん(飛行機で)飛んでお祝いに来てくれました。おそらく人生で一度しかない卒業式の日にファンがたくさん会いに来てくれてとても嬉しかったです。とても感動的な瞬間です


❓ ミッションえっ!その時はどうでしたか? ❓
🐱 : Seoul Music Awardsです
🐱 : きっとたくさんのファンが気に入る衣装です。Seoul Music Awardでこの衣装を着てラジャマン(※Rajamangala stadium)のステージに上がることができてファンも驚いているはずです。初めてラジャマンのステージに上がって歌えました。すごく嬉しかったです。


🐱 : P'Paul Kimとです。韓国のOST.のトップの男性アーティストP'Paul Kimとfeaturingで歌うスペシャルシングルプロジェクトです。P' Paul Kim は韓国の第一線で活躍するアーティストでこんなに大きなチャンスがあると思わなかったので一緒に仕事ができてとても嬉しいです。でも彼はとても可愛くて(ナーラック)で優しくて、アドバイスをくれたりさまざまなことを教えてくれました。





2023.2.7



#.CTWxZeeNuNewCNY24

千里之外 (Far Away) を歌いました🎤

今日は会いにきてくれて本当にありがとうございました 集会の雰囲気がすごく懐かしい どのくらい集まらなかったの5555   また会いましょうね 気をつけて家に帰ってね(タイ語のみ翻訳)




2024.2.8

● #.WelcomeNUNEWtoCeraVe

Cerave、僕をFriend Of Cerave Cleanserに選んでくれてありがとうございました。みなさんサポートよろしくお願いします。彼(Cerave)のものは本当に良い〜🤩




2024.2.14



Happy VALENTINE'S DAY
良い愛だけに出会いますように
僕も恋しいよ♡



☁️音楽については今経験を積んでいます。将来自分で曲を作るかもしれません。すごくピアノを勉強したいです。
🎤 ギターを弾く
🌊 カッコいいけどHiaはNhuがタイ音楽のクルイ(笛)を吹いたり、ピン(三弦のリュート)を演奏するのを見たい そしてたぶんバイオリンも演奏するでしょう
☁️ 全部演奏させるの?太鼓(ドラム)を叩きに行ったほうが良い



❓ : この1年はどうでしたか?
🐱 : 昨年は演技と音楽の両方で本当に色々なことをやったと言えます。僕は自分のシングルが2曲あり、多くの伝説のアーティストのP'からコンサートにゲストとして招待されました。重要なことに昨年は僕は鳥になりました。外国へいっぱい飛びました。
🐺 : 僕たち2人の人生で初めてZeeNuNewのコンサートをやりました。
🐱: そうです、僕たちのコンサートもです。




2024.2.17



#.DMDOutinginJapan2024


●NuNew IGS

※元は動画です

口に刺さった😂



IGs

//日本に来て最初のご飯はお肉だったようです🥩





2024.2.18


今日はよみうりランドで遊んでいました🎡🎢



●NuNew IGs

ジャンボ2杯行こう🤤

※ไปは「行く」とも訳せるし方向を表す言葉としても使います🙏




● IGs : phuwanet_r

(※元は動画です)


//夜はクレープを食べていました。可愛い♡




● #.NuNewxMintMagTH



●一部翻訳

🎤『ZOMVIVOR: Crazy University』を演じる宿題はどうしていますか?

NuNew: この話のキャラクターで今までの話とはあまり似ていません。だからどうやって演じたら良いか他のシリーズから参照しなければいけません。通常彼らはゾンビに関するシリーズを演じているので、彼らはどのように演じるのか他のシリーズを見るのと同じように勉強しなければいけません。これまでやったことのないジャンルだから。

🎤このシングルには‘Paul Kim’とダンスチャレンジがありますが、クリップが完成するまでにどれくらい練習しましたか?

NuNew: Paul Kimと “เอ๊ะ” チャレンジを撮ったときPaul Kimは動きをすぐに覚えたので実際には少ししか教えませんでした。普段彼は自分の曲で踊っていてダンスの基礎があります。 5分未満教えてからこのダンスチャレンジをしたのを覚えています。Paul Kimにはとても感動しました。彼はとても才能のあるアーティストです。

🎤スペシャルシングルはどんな曲になるのか、ネタバレを聞かせてもらえませんか?

NuNew: みんなが知っているように、この曲はP'AmpとPaul Kimが一緒に作曲したものです。みんなP'Ampのスタイルを知っていると思います。聴いてみると確かにP'Aemらしさがあります。韓国の歌詞もPaul Kimが作ってくれました。歌詞は間違いなく良いしとても可愛い曲です。悲しい曲ではありません。みんなが聴いたらきっと幸せになる曲。あるのは笑顔だけです。





2024.2.20


前日のリハ




2024.2.21


● #.DMDLANDINJAPAN



自己紹介(日本語)
「こんばんは NuNew  ネコ ミャオミャオ です」

日本語で挨拶🥹
「みなさんに会いたかったです 日本に来られて本当に嬉しいです 今日いっぱい食べたから精一杯頑張ります✊🏻」


🎤&🕺

You & Me   (NUNEW)
Seven    (ZEE NUNEW)

Baggy Jeans   (GEN 2)
S-Class    (GEN 2)

炎(LiSA)  (NuNew)
Come back to me(宇多田ヒカル) (TOMMY NUNEW FIRSTONE)







2024.2.23



●NuNew IGS (北海道に旅行中❄️)


(※元は動画です)


アイスクリーム モーモー🐮




2024.2.24


●NuNew IGS


初スノーボード
🏂✨






2024.2.25

●NuNew X(旧Twitter)ポスト

戦士には当然ながら傷がある!! 🏂 😂



●NuNew IGS

LOVE





2024.2.26


Blooming Just For You~ 1st teaserが来ました〜 曲がリリースされる3月5日までの写真とビデオのフォローよろしくお願いします N'を何と呼んだら良いかな?考えよう




2024.2.27




#.BloomingConceptPhoto_1

最初の写真が来ました coolでhandsomeですか?5555  この後も(この後の日も)フォローよろしくお願いします




2024.2.28



●NuNew X(旧Twitter)ポスト

揚げたコブミカンの葉とホーリーバジル(ガパオ)の葉が食べたい🥺


昨夜野菜の煮込みスープが食べたいって言ったから大きな鍋で準備しました。今夜またメニューを変える555

猫にこれも入れよう😄😁😆


食べたかっただけ 食べたら、うーん…合わない😂




2024.2.29




●#.Blooming2ndTeaser



フー すごく綺麗〜 みんなにフルを聴いてほしい あと5日 待っててくださいね🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?