見出し画像

2024.3.1〜31 NuNewくん翻訳


わかりにくいところは英訳と比べながら翻訳しています。勉強をかねて翻訳しておりますので間違ってるところがあれば指摘していただけると嬉しいですm(_ _)m

⚠️転載しないようお願いします⚠️




2024.3.5




#.BloomingJustForYou


僕のSpecial Songをよろしくお願いします。人生で初めての韓国の曲です | NuNew x Paul Kim | 꽃이 피는데 필요한 몇 가지  (Blooming Just For You) | どうですか?気に入りましたか?リポストとコメントよろしくお願いします


🐱 僕は以前N'の名前は何がいいか投稿したからN'の名前を考えました。N'รักแท้、N'หมอนอิง、N'เอ๊ะがあります。このN'はファンはN'ドークマーイ(花)と呼んでいました。でも僕はN'Bloomingが好きです。インター(インターナショナル)な感じだから。





2024.3.12


#.TheGuitarMag2024xนุนิว

รักแท้

🐈: 音楽業界のP'のみなさん、そして音楽のファンの皆様にタイのアーティストの音楽をたくさんサポートし、応援してほしいです。僕は強いサポートや励ましは間違いなくアーティストに良い音楽を生み出し続ける力を与えてくれると信じているからです。みなさんにも私たちのようなタイのアーティストをサポートしてほしいです。ありがとうございました。


●インタビューの一部

将来的にはきっと他の言語で国際的な曲があると思います。間違いなく英語があり、他の言語に関しては将来外国のアーティストとまたコラボレーションする機会があると思います。他のスペシャルシングル




2024.3.15


●ParkさんのTikTok

⚫︎スノーボードをしたことありますか?
🐱あります
⚫︎ゲームで?
🐱夢の中です
⚫︎OKです





2024.3.16



🐱: はい、僕は本当に Y シリーズで成長しました。Hiaと一緒に。Hia ZeePrukです。でも僕は歌うのが好きだから自分の曲が欲しいと思っています。
🐱: そして、僕は俳優ですが演じるだけである必要はないと思います。歌うことができる。僕は歌を歌うのが嬉しい。そして僕のシリーズのファン、NuNewを知りたい、NuNewの声をもっと聞きたい思っている歌のファンが毎日います。ファンにこれからも僕の曲をサポートしてほしいです

🐱ママ : パパとママは明確な自己を誇りに思っています。そしてNuの全ての成長をサポートします。やりたいことは何でもやってね。遠い夢を見て、幸せになってくださいね小さな猫😘



⚫︎今日の猫のご飯
⚫︎猫はたくさん食べたけど全部じゃない 残りはパパとママとP'Teeです  たくさんの人を食べたくさせてごめんね へへ😁




2024.3.23


●#.NuNew1stFMinNanning

◉歌った歌
・จะรักฉันอยู่ไหม
・รักแท้
・เอ๊ะ! (Eh!)


●NuNewくん自身もずっと中国語で会話してるので気になるものだけGoogle翻訳しました


※螺蛳粉はタニシを使った麺料理。調べてみるとなかなか独特の匂いがあるようです。







2023.3.26


#.TotyMusicAwardsxNuNew



rookie部門のBest music of the year 受賞本当にありがとうございます❤️ とても嬉しいです。TOTYありがとうございます。Dumandiとdmd musicありがとうございます。P'Amp、そしてN'หมอนอิงを作ってくれたすべての関係者に感謝します。そしてNuにこの賞を受賞させてくれたすべてのファンと曲のファンに感謝します。いつもサポートし後押ししてくれてありがとうございます。愛してるよ😍





2024.3.27



今日ルーキーNuNewは何を食べるのかな〜




※インタビューが色々ごちゃまぜになってますがすみません🙏


【🐱翻訳】
3人のN'がいる今日の気持ちはどうですか?
🐱: 3人のN'がいる…実はN'รักแท้も含めて4人のN'がいます。最初のN'です。でも僕のデビューのN'は 3 人です。最初のシングルN'หมอนอิง 、2番目のシングルN'เอ๊ะ 、3番目のスペシャルシングルN'Blooming です。誇りに思います。ファンがรักแท้、หมอนอิง、เอ๊ะ、Blooming Just For You全ての曲を気に入ってくれている。嬉しいです。


//書き起こしとリスニングを混ぜて訳していますが最後の方は書き起こしがないためリスニングのみのざっくり訳です🙏


ヌニューはN'หมอนอิงを思うのはいつですか?
🐱 : 寝て枕にもたれるときです。今日寝ると、え...枕 みんな今日はもうหมอนอิง聴いた?と思います


賞のほかに、自分に与えたい賞は何ですか?
:今年のよく食べる人です…なぜなら食べるのが好き。たくさん食べる。でもたくさん食べるのを我慢しています顔が大きくなるので。顔が細ければ撮影しやすいから痩せた方が良いです。





2024.3.30


#.FHPopFestivalxNuNew

今日はすごくドキドキ(興奮)して幸せでした 

(英語Google翻訳) 中国で開催されるFH&Superstar Pop Festival のステージでパフォーマンスするチャンスを得られるのは私にとってとても素晴らしい機会です!今日の私のショーを楽しんでいただければ幸いです。
(中国語Google翻訳) 今日は中国の重慶に来られてとてもうれしいです。会いに来てくれた皆さんに本当に感謝しています。皆さんも私と同じように幸せになってほしいです 私を覚えていてください、私はNuNew 林景云(リン・ジンユン)です、次回またお会いできることを願っています

●歌った曲
เอ๊ะ
รักก็รักดิ
ที่รักที่รัก
รักแท้
晚风告白
Unbreakable Love
Before i fall in love





2024.3.31


#.ข้ามฟ้าเคียงเธอ2024


NuとHiaの2番目のシリーズ みなさんフルで見るのを楽しみにしてくださいね 最善を尽くします 今年必ず会いましょう!👑



N'Kaninは大きくなりました〜





以上です

4月はまた次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?