FDK

fdk終了〜〜〜〜💕✌️

僕のFDKが終わった。FDKとは「First 男子高校生」の略。FDKFDK言い過ぎだ。と思うかもしれないが、終わってしまったのだから最後にこれくらい言わせてくれ。そして、せっかくの機会だから4月からの1年を振り返ろう。

僕はこの1年何ができたのだろうか。勉強はたいしてできなかった。いや、しなかっただけだ。やればできる子。
友達もそんなに多くはできなかった。いや、作らなかったと言っておこう。
クラスでは学級委員的な何かを務めた。特に仕事は覚えていない。活躍したのだろうか。この委員は本当に必要だったのだろうか。馬鹿にされる材料になっただけ感が否めない。
幸運にも、先輩には恵まれた。クセの強い先輩が多かった気はするが良い人すぎてまじやばい。語彙力なくなる。

FDKが終わるということは次はSDKが始まるということ。先輩になって、部活のキャプテンになって、勉強もそろそろ本気出して、後輩にカッコつけて牛タンを奢って、することがたくさんある。学級委員的なあれはやろうか、迷いどころだが楽だったからやっても良いかもしれない。そのためには馬鹿にされない友達を作らないと、

FJKはたくさん見るがFDKという言葉はあまり見ないみんな!一生分見ただろう!おめでとう。

4月からの生活に期待してここら辺で

ふと思ったがSDKの次はTDKか、ダサいな。
ずっと2年生のままがいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?