見出し画像

ドクターストップかかった。正式に休息が必要。休みます。

#完全に身体と心の電池が切れた
#うつ病揺り戻しきた久しぶり
昨日精神科受診で主治医から約1ヶ月(次の受診迄)絶対休む事、母入院🏥に行くと🤯になると話すと、緊急時以外は行かなくていいと。これ以上頑張る事を止めてくれた。昨夜0時過ぎ〜今朝10時過ぎ迄眠れた。こんなに眠れたのは久々だ。久しぶり今日は何もしないと思った。外に出ないと。信頼関係がある主治医が私を止めてくれた。これ以上頑張ると表面上元気に見えるが悪くなる可能性がかなり高いと診断。この先入ってた就活予定も全てバラした。
今は自分最優先。今週は自分を整える週間にしようと決め整体、散髪、精神科受診。やる事はやった。それに気づいた事を主治医に話すと凄い事だよと。母の事は私の行動を話すと主治医も僕も同じ様にすると。
大丈夫。大丈夫。やる事はやり切った。今はまず自分を整える。心から休もう。自分の時間大事にしよう。それにも覚悟は要るんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?