見出し画像

7月27日の星々

あなたの考えや思いが、あなたの豊かさや、パートナーシップに反映されやすい日。あなたの豊かさやパートナーシップってどんなものが理想だった?自分を中心に考えて大丈夫。また、あなたの心が自分に反映させやすい日。勢いがつきすぎることがあるので、少しスピードが遅い、と考えるくらいでもいいかもしれません。

いいこと
・心のままに行動しやすい日
・変化を起こすことにも追い風が吹くので、変えたいことがあれば積極的に手を入れてみて
・変化を恐れずに進めそうであれば、ぜひ行動してね

気を付けたほうがいいこと
・思いを伝えることが上手くいかないかも。勢いに乗って表現したいのだけれど、なかなか思い通りに表現できないかもしれません。星のせいなので明日以降に改めてやってみてね
・軽やかに行動したいけれど、人との関係性の中で制限されてあまり行動できないかも。そんな時はまず自分のことからやってみよう。
・行動しないと何も起こらないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?