見出し画像

7月29日の星々

理想を実現するためには、今の生活や人生が大きく変わることも覚悟しておいてね、と言われている日。今の現実を変えることはおっくうかもしれないけれど、変えないと人生が変わらない。変わっていこう、という覚悟だけ決めてね。あなたが自分自身のために行動することで、人生をより豊かにしていこう。

いいこと
・行動が大事。考えてばかりでは現実は動かないよ
・好きな人との関係を発展させるなら今の時期。でも独りよがりにならないよう、相手の反応はしっかり確認してね
・コツコツやることには向いている日

気を付けたほうがいいこと
・気持ちが乗らないかもしれないけれど、出来る限り動いて。特に自分のために動いてね
・思ったように動けなくても自分を責めないこと
・楽しいことをするはずだったのが、思ったようにいかないことがあるかも。ハプニングも楽しむようにしてみると、今までと違う世界が広がるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?