見出し画像

7月28日の星々

あなたの人生を動かすための追い風が吹きそう。今まで自分のために行動することがなんとなく怖かった人も、安心して行動しはじめて大丈夫。自分の理想を実現するために今までと違う風に行動していけと言われているような時期なので、できれば今までとは違う物の見方をして動こうとしてみて。

いいこと
・行動することには追い風が吹いている時期
・自分を表現することにも追い風が吹いています。
・相手の口車に乗らないように注意しておいて

気を付けたほうがいいこと
・譲れない気持ちが出てきそう。自分の人生にかかわることは譲ってはだめ。それ以外のことは柔軟に対応するよう心掛けて。
・理想の人生までは遠く思えてもコツコツ行動できているはず。ここまでこれた自分をほめて
・気が乗らないな、と思うことがあるかも。そんな時は何日かおいてから挑戦してね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?