見出し画像

今の気持ち

今までに経験したことのない苦しさと辛さを感じています。
チームとしても個人としても
成長して積み重なてるはずなのに
結果がついてこない。
勝てない「なぜ?」
うまくいかない時がある「なぜ?」
チーム内でこの「なぜ?」と向き合い改善しようと全員が頑張ってる。
自分も
日々の生活
トレーニング
試合
の細部まで結果に繋げようと取り組んでます。
皆んながそうだと思います。
上手くいく結果に繋がることを信じて。
ただ現状、
次に切り替えていこう
まだ試合あるよ
と試合数から逆算しても
プロである以上そんなこと言ってられない状況になっています。
日々の生活から息が詰まる想いです。
早く抜け出したい、
ではどうすればいいのか、
何でもするから
自分は根が暗いので常にプラスに考えます。
ですが今は本当に負の感情に押し潰されそうです。
本気であるからこそ感情が膨れ上がって
ピッチ上でもプライベートでも
誰かに感情をぶつけてしまいそうです。
多分他の選手も同じ想いだと思います。
ただ今日もですが、選手を奮起させてるものがあります。
それは          
         サポーター
の皆様です。
ホームでもアウェイでも
一人一人の目を見て名前を呼んで
頑張ろうぜ!!!
次勝とうぜ!!!
良かったよ!!!
共に戦うぞ!!!
結果がどうであれ、
信じて僕達を応援してくれます。
サポーターの方々も色んな想いがある中
選手達に厳しい言葉や感情を抑えきれなくて、
言ってはいけないような事を発してしまってもおかしくないと思います。
本当に神戸のサポーターは強いです。
感謝しかありません。

今年はTwitterやInstagramで
チームや個人が良い時も悪い時も
ブレずに強くあるために
自分のタイミングで好きな事や日常をあげて
サッカーについてあまり触れずに
感謝の気持ちを書く事がありませんでしたが
このnoteを借りて伝えたいです。
いつも本当にありがとうございます。
皆様の言葉、しっかり届いてます。
自分も皆様のような、強い戦士になります。
大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?