見出し画像

試練をありがとう

昨日も応援ありがとうございました。

この状況の中でも

ホームでは手を叩いて鼓舞してくれたり

SNSを通じて沢山の励みの言葉など

選手の戦うモチベーションになっています。


今シーズンは初めから出番を頂け

日本代表にも選ばれ

チームも大きく負けることなく

プレーで貢献できる事も増えた。

外からみたら、順調に見えるかもしれない。

ただ僕は常に危機感しかなかった。

自分の理想とするプレーと現実のギャップを中々

埋めきれない。

代表のレベルを知り、そのレベルを越したい。

チームでもトップレベルのひろきさんに

まだまだプレーヤーとしても

人としても実力が足りない。

もう誰にも負けたくない。

どうすれば自分の長所で上回れるか。

どうやって周りからの信頼を得ていくか。

日々試行錯誤しています。

代表落選。

スタメン落ち。

本当に辛い。悔しい。


高い壁が僕の目の前にあります。

僕はその壁に感謝しかないです。

チームでも簡単にシーズン通して

試合に出れないくらい

競争ができるのも幸せなことです。

また自分を見つめ直して

また新たな前川黛也として

強くなれるチャンスをありがとう。

言い訳はしたくない。

シンプルに自分の実力が足りないだけ。

ただ、もう自信は失わない。

また頑張るよ、みんな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?