マグネットシートの看板を作ってみた

(文 ハシモト)
車のドアなどに貼れる前島ひでお氏の名前マグネットシートの看板を試しに作成してみようと思い、グーグル先生で看板会社を検索🌍
前島氏は北区在住なので、同じ北区本郷町のセントラルさんに作成を依頼してみました。
どうせ作ってもらうなら、さいたま市内の看板屋さんが良いですからね~😀

2017年に出馬した当時のチラシを参考に名前とキャッチコピーを入れてください、とセントラルの営業さんと打ち合わせし、サンプルでとりあえず1枚作成したものがこちら⇓

大きさは60cm☓30cmです。
なかなか良い出来栄え!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?