見出し画像

iPhone 機種変更

こんばんは。
先日電話で機種変更をして新しいiPhonが使えるように設定した。
設定の仕方がわかるか不安だったが、機種変更の際に電話で応対してくれた方が親切に教えてくれたのと何かあればサポートセンターで対応してくれるとのことで安心した。
今のiPhonって新旧をそばにおいてデーターを移す。指示が出るのでその通りやればできた。今まではショップに行って時間がかかったイメージだったが、そんなに時間かからずにできた。
53歳の私にもできた。やるわあ、私。自分で自分を褒める。
何せ今まではiPhon7で3年くらい使っていてLINE が着信できなくなってたのとバッテリーの劣化。毎月の料金の見直しをしたかったので電話で機種変更を選んだ。今度変える時はもっと進化してるだろう。アフターコロナでどんな生活になってるかはわからないが楽しみである。
私も進化する。それも楽しみ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?